b900wkds08701pl

無料試し読み期間が残り短いのでとりま。

マガジンポケットで連載中の漫画「復讐の教科書」の最新70話でNTR展開完遂。


▼現在 8月1日まで最新話以外無料で読めます

pocketshonenmagazine000



「復讐の教科書」は、いじめられっ子の主人公・黒瀬が屋上から自殺を強要され、
たまたま落下先にいた人望の厚い担任教師・白鳥と衝突し中身が入れ替わる話。

前半はお互いの精神が入れ替わり、担任教師の立場を利用しイジメをした連中に復讐をしていくという物語で

後半は実はいじめの黒幕が担任の白鳥であったことと
いじめに対して否定的であったヒロイン・柊が黒瀬と両思いであったことがわかります。

しかし、それを知った白鳥が黒瀬の身体ということを利用して柊を堕としにかかるという展開へ。

※ラレヒロイン柊は1話から出ていますが途中までは要所要所で出番がある程度の存在感でした。

58話くらいから話の主題になっていき、黒瀬は柊の事が気になった状態で徐々に寝取られていきます。

fukusyuu63_02

fukusyuu68_01

▲当初、病院で昏睡状態だった主人公だが(中身教師)復活。

超がつくほどの煽ってくるのと
計画を知って主人公が必死で止めようとして空振るのナイス。


途中回避を匂わせるフェイク展開も混ぜつつ事態が進んでいき、
最新話で教師の白鳥(黒瀬の身体)にガッツリ和姦で寝取られます。

fukusyuu69_01

1)身体が入れ替わった状態でのNTRなので竿自体は主人公の物ですが、
ヒロイン柊は中身である白鳥の言動に惹かれて身体を許したというエグい展開です

クールなキャラと言動で所々助力してくれた柊がメスの顔してよがってたのはかなり来ました…

まあ主人公は主人公で復讐の一環でいじめた奴の彼女を寝取ってハメ撮りしてたりもするので因果応報ではあるんですけども…※8話

2)ストーリーの設定を活かして寝取ってくるので下手なエロ漫画より遥かにクるものがありました。

黒瀬が隠れている体育倉庫で白鳥と柊がHしてしまう訳ですが、特に質問攻めのシーンは素晴らしい。
今の自分(白鳥)と昔の自分(黒瀬)のどっちが好きかを言わせたり、その逆で今の担任(黒瀬)を嫌いと言わせたり。

純粋にサスペンスものとしても面白いので未読であればぜひご覧ください。

情報ありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
復讐の教科書(マガポケ)