d_207193pr

セックスレスに悩む夫婦
夫に勧められ、セックスアドバイザーという男と肉体関係を持つことになった妻、
久々の激しいセックスにハマっていってしまうのだが…


今回新たに雄吾の後輩のアドバイザー二人が登場する。

前回、結婚記念日の夜も夫が仕事で帰宅せず
傷心の理香のもとに雄吾の誘いの連絡が来たところから

d_207193jp-001

雄吾の後輩二人(少しチャラそう)と居酒屋飲み。

日常のストレスから呷るように酒を飲んでしまい案の定ベロベロになる理香。
後輩二人もアドバイザーということもあり シモの話は普通に出る。

「パートナーのために尽くす理香さん頑張ってますよ」
「たまにはハメを外しても~」と後輩二人の口車に乗せられホテルへGO。

・後輩二人+遅れて雄吾も参加し乱交ゴムハメ。17ページ。

d_207193jp-002

d_207193jp-003

・男二人に囲まれ目を覚まし時間を確認するとAM9:00。
 急いで帰宅しお出迎えの夫に嘘のいい訳。
 玄関先で夫から求められその場でセックス。

その後、雄吾から「セックスレスの改善」が見られたとして
アドバイザーの関係解消を切り出される。

食い下がる理香に対し雄吾は「…悪いけど」とだけ告げ彼女の元を去る。
…と即行、理香は雄吾の後輩二人に連絡を取り今度は彼らとアドバイザー契約を結ぶ。

d_207193jp-004

雄吾さんほど優しくしない、という二人に対し
自らスカートを捲りストッキングに染み出すほど濡れた下半身を見せ
「きつーいご指導セックスお願いします」と返事。スマホ「ジーッ」。

いやーそっちいっちゃうのかーが正直な感想。

ちなみに作品では、居酒屋で飲む前と居酒屋を出てホテルに向かう前に
雄吾から理香の旦那さんに連絡を入れて、
ホテルの様子は旦那にスマホで映像がリアルタイムでいってます。

アドバイザー契約解除→再契約も後輩から雄吾にSNSで報告済み。

理香はもう本来の目的を外れてビッチになってるし、3では痛い目に遭うのかな。

【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「夫公認セックスアドバイザーにハマった結果」 夫公認でセックスの勉強をしに行く。三部作の前編。



d_207193pr

RJ327291_img_main