d_195136pr

夫視点で貸し出しのスリルと後悔までが描かれた良作。

人妻・佳織(26歳、Lカップ)は、ある日夫から「佳織が他の男とセックスしている所が見たい」と打ち明けられる。

貞操観念が強く、悩んだ佳織だが、夫が望むのなら、と夫以外の男とセックスをする事に。

そしてセックスの相手、ヤリチン山本のテクニックは凄まじく、佳織の秘部はとろとろのぐしょ濡れになっていき…。

d_195136jp-001 d_195136jp-002

d_195136jp-003 d_195136jp-004

d_195136jp-005 d_195136jp-006

d_195136jp-007 d_195136jp-008

d_195136jp-009 d_195136jp-010

<ポイント>

・寝取らせで寝取られではないので、妻は夫の元にちゃんと身も心も帰ってきます。
 他の男と気持ちよくなっても、妻は夫を1番愛している優越感がポイントです。

・色白、黒髪ロング、むちむち、爆乳、デカ尻、色素薄目デカ乳輪、清楚、おしとやか、垂れ目、人妻 なヒロインが、他人棒で背徳の快感に身をよじらせる姿を見たい方にオススメです。

・後半、山本との寝取らせの録画を見ながら、後日夫婦セックスのシーンがあります。
 映像では妻は他人棒でよがっていますが、夫棒で突くと、妻は「あなたが1番」と喘ぎ、征服欲、支配欲が満たされます。


あなたが望むなら2~ナンパ3Pスク水電マ強●絶頂編~

d_198336pr

ナンパスポットとして有名な立ち飲みバーに、寝取らせ性癖のある夫の頼みで来たむちむち爆乳妻、佳織。
妻が他人にナンパされる音声を録音して欲しいという夫の願いを叶えるだけの筈が、その余りにエロい肉体の為、ヤリ目男2人にお持ち帰りされてしまう。

初めての激しい3P、着せられたスク水、電マ強●絶頂など、数々の快楽を味合わせられる佳織。

果たして清楚貞淑妻のいく末はー…。

d_198336jp-001

d_198336jp-002

d_198336jp-003

d_198336jp-004

d_198336jp-005

d_198336jp-006

d_198336jp-007

d_198336jp-008

d_198336jp-009

シリーズ2作目とありますが、前作を読んでいなくても大丈夫な内容かと思います。

また、今回は新たな試みとして
「彼氏と喧嘩してバーに来た爆乳美女が男2人にお持ち帰りされちゃうver」を収録しています。

再編集して新たなシチュエーションの単話として読める様になっており、人妻やNTRにピンとこないけど、絵やプレイ内容は気になる方も楽しめる、一粒で二度美味しい仕様となっております。


あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~

d_204750pr

『見てみたい…。妻が、俺のことを忘れて、他の男と、ラブラブセックスをしている所を…。』

寝取らせ性癖のある俺は、先日、妻をヤリ目バーに送り出した。案の定、ヤリ目男達にお持ち帰られ、3Pセックスをしてきた、妻・佳織。その報告を聞きながらのセックスはとても気持ち良かったが…どうやらそのうちの1人とスマホでのやり取りを続けているようだ。

ま、まさか、俺の知らない所で、ナンパ男に本気になってないよな…?
あくまでも寝取‘らせ’、夫婦のプレイだもんな…?

そして今日、妻からある相談をされる。

『この前ナンパされた人に、デートに誘われたんだけど…どうしたらいいかな?』
え…何でそんな顔を赤らめながら言うんだ…!?

『ナンパしてきた人…明るくて優しくて面白くて…いい人だから…。』
な、何でそんなにナンパ男を良く言うんだ…!?

行ってほしくない…。
でも…俺の頼みで他の男に抱かれた妻に…デートには行くな、
なんて…そんな自分勝手な事を言う権利は、ない…。


でも、それなら、せめて、ずっと覗き見たい。

妻と間男のデートも、セックスも…。

夫の事を忘れ、他人棒で‘雌’となってしまう妻。

そんな妻をずっと覗き見る夫。

d_204750jp-001

d_204750jp-002

d_204750jp-003

d_204750jp-004

d_204750jp-005

d_204750jp-006

d_204750jp-007

d_204750jp-008

d_204750jp-009

d_204750jp-010

<見所>
・『寝取られ』ではなく『寝取‘らせ’』なので、寝取られが苦手な方でも大丈夫かと思います。
・ラスト12Pの衝撃の展開…あなたは抜けますか?抜けませんか?

・シリーズ3作目ですが、冒頭に今までのあらすじを掲載しています。

・pixivとTwitterにて、本文52Pをサンプルとして公開しますので、気になった方はそちらもどうぞ。


1と2、3で間男が変わっています。

1、2と目の前でセックスさせたり、録画、録音していましたが

3は妻にも嘘をついてデートにコッソリ付いていき、
「家が一番安全だから」と家での逢瀬をセッティング。

ネカフェで待機してると連絡を入れクローゼットに身を隠します。

妻がやや献身的すぎて、男を悦ばせ過ぎな印象を持ちましたが
2の本番相手にデカチンを選ぶ際の「夫はこっちを選んだ方が喜ぶ」思考なので
個人的には、妻の格がそれほど下がらないまま読めた。

さらに2~3の間男・村上が妻に執着してるのも良くt
妻視点128Pでは、好意を寄せてくれる村上を「可愛い」と感じ
求められることはなんでもしたくなってる様子が見れます。

最後、「あいつと会わないでって頼んだら…会わないでくれるか?」
と夫が妻に言うところで終わっていますが、村上の出番はまだ続くようです。

情報ありがとうございました。チャラ男もいいけど、母性に訴えてくる男もやばいね。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード



d_195136pr

d_198336pr

d_204750pr