RJ334653_img_main

「僕の心のヤバいヤツ」の二次創作本。DLsite専売

市川の前から姿を消した山田。
成人式の日に二人は再会します。
母親になっていた山田に動揺する市川ですが、
立ち去ることができずに山田を追いかけ・・・

RJ334653_img_smp1 RJ334653_img_smp2

RJ334653_img_smp3

1)「僕の心のヤバいヤツ」の二次創作同人誌。
かなり出来がよく、原作ファンなら発狂するレベルのNTR本でした。

2)心理描写が秀逸で、そのぶんだけエロ絵が少ないのですが
想像をかきたてられるのでNTR妄想好きにはたまらないかも。

「僕ヤバ」を読んでない自分でも凄まじく興奮したので
読んでる人にはかなりの破壊力があると思います。

その他、情報メールありがとうございました。↑
サンプル画像1~3枚の南条先輩(↓これは原作)関連は冒頭のみ。

bokukoko_6

------------------------------------------------

学生の身分ながら南条との間に妊娠が発覚し、
山田はみんなの前から姿を消します。

それから5年後、市川京太郎が、子供も産まれ母親になった山田と再会。
同級生との会話や山田とのラインのやり取りなど非エロを40ページ近く使った後、
京太郎視点での寝取られシーンになります。

RJ334653_img_smp4 RJ334653_img_smp5

RJ334653_img_smp6

5年ぶりの再会の後、男(南条じゃない)と待ち合わせしていた山田がことが気になり
京太郎はタクシーに乗り込むと二人の車を追うように運転手に伝えます。

そして入ってったのはラブホテル。

駐車場から山田が男と腕を組み部屋に入っていくのを確認
しかし追えるここまで…と立ち去ろうとするのですが
壁越しに山田の楽しそうな声が聞こえ…という感じのエロシーン。

水道管に水が流れ始める音に主人公が反応した時点で神だと確信した。

頂いた感想のとおり
エロ絵は少ないですが、想像力を掻き立てられ、
それを京太郎と同じ視点で味わえる秀逸な寝取られ作品でした。

原作読んでる寝取られ好きの意見を聞いてみたい。

【関連リンク/引用元】
『僕の心のヤバイやつ』登場人物まとめ (MARVEOL)

Twitter / Pixiv
DLsite



RJ334653_img_main