b472abnen01058pl


「理性の溶ける音がした!」

襲い来る快楽にあらがえず、愛する人がいるのに身体も心も堕とされる背徳の極み…!
新進気鋭のNTR作家・魚山ケイジの1stコミックスがついに登場!

淫猥顧問に脅迫SEXされる水泳娘、養父の性処理に使われる妻、
猥褻マッサージで癒されるJK、教え子にもてあそばれる女教師etc.

愛を忘れるほどに無理やり絶頂させられてしまう哀れな美少女達が勢ぞろい!!
純な恋情を踏みにじり、愛欲の底へと突き堕とす歪な’寝取られ’の世界をのぞいてみませんか?

さらに電子版特典で、4ページ分の描き下ろしが付属ッ!より一層激しく乱れる背徳のひとときをお楽しみください!!

カーテンの向こう側で

b472abnen01058_001

保健医として学校に勤務するヒロイン・冴子と生徒の陽太とプラトニックな関係。

しかし、冴子は陽太の同級生・秋山に"初めて"を奪われた過去があり、
それ以来彼氏に内緒で肉体関係を持っていた。一話丸ごと試し読み可能。


続・カーテンの向こう側で

b472abnen01058_002

レイプした画像で冴子を脅してくる秋山。

沢子は彼氏バレのリスクを承知の上で、秋山に関係解消を申し入れる。
沢子の固い意思に負けを認めた秋山は「最後に…」と再びセックスを求め
(これで最後なら…)と沢子も腹をくくる。

ヤリ部屋で秋山が呼んだ学生らによる複数プレイ。

最初こそ彼氏への罪悪感でいっぱいになりながらも
必死で生徒らの下半身を鎮める冴子だったが、
次第に自らの内側に秘められたマゾ気質に気づいていき…


オシオキ部屋へようこそ

b472abnen01058_003

出会い系アプリで、無害そうなサラリーマンの部屋に家出してきたリョーコ。
金づるにしてやろうと思うが、そこには他の男達がいた。

とりあえず口でヌイておさめようとするが、男を見下していることを見透かされてしまい…。

機転を利かせとりあえず抜いてその場をやり過ごそうとするが
あまりに呆気なく手で果ててしまった大人の男を思わず嘲笑してしまう。

そのリョーコの態度に大人たちがオコ。当初の計画が崩れてしまう。
リョーコは彼氏持ちで、この日が危険日なためゴムをお願いするが無視され中に出される。


トモノミ

b472abnen01058_004

彼氏の耕太と共通の友人であるアツシと家で飲み会をしていた飛鳥。
いつの間にか彼氏が寝落ちしてしまい、話題は下ネタへ。
彼氏のチンコのサイズをバカにされ、飛鳥はアツシのを見せてみろと口走ってしまう。
そこで見せられたモノは耕太とは比べられないくらい大きいもので…。

「(彼氏ならすぐ動いてイッちゃうのに…!)」とか酷い。

彼氏がすぐ近くで寝ているため声は我慢するが、友達相手にイキ顔を晒してしまう。


トモノミ アフター(電子版限定描き下ろし)

b472abnen01058_011

4ページ。耕太、アツシ、飛鳥の三人で温泉旅館へ。
部屋で酔いつぶれ寝てしまった耕太を残して、
アツシが強引(仲は良い)に飛鳥を露天風呂に誘う。

途中耕太が露天風呂に入ってくるがバレちゃいけない緊張感が
さらに飛鳥の感度を高めてしまう。


うさみデトックス

b472abnen01058_005

「これセックスれすよね…!?わたし彼氏いるんれすけど…っ」(もう呂律回ってない)

店内で焚かれているお香の効果かガード弱め。

彼氏ともまだなのに挿入され戸惑うが寸止めを喰らい最終的には生チンポを「ください…♥」とおねだり。


溺れる果実

b472abnen01058_006

女子水泳部部長・梨間は新任のコーチが来てからというもののタイムが大幅に縮まり絶好調。
そんな順風満帆な彼女には他の部員には言えないとある秘密があった。
それは新任のコーチと恋仲ということ。

そんなある日のこと、梨間とコーチが学校でSEXをしている場面を、部員達に嫌われている顧問の竹田に盗撮されてしまう。
翌日、梨間は竹田に呼び出され、そのことを学校にバラされたくなければ、言うことを聞けと強請られることに…。

ラブホで競泳水着を着てのセックス。

コーチとのセックスには不満があったものの
かといって顧問の竹田の方が気持ちいいことは認めたくない梨間。

b472abnen01058_007s

我慢のプレイが続く中、最後の最後に、
オモチャでイカされるか
チンポで膣を掻き回されて終わるかの二択を迫られると…


かりんちゃん頑張るっ!

b472abnen01058_008

ゆるふわ彼女が、彼氏の借金返済のため、借り主の大学の先輩をお酒で接待。
しかしお酒に飲まれ、先輩たちには迫られ

「彼氏の借金半分にするからさ~」の甘い言葉を信じ身体を許してしまう。

かりん氏のキャラクターか、先輩たちがあまり悪そうな人たちじゃないからか重くはない。


あき奈の隠しごと

b472abnen01058_009

夫が出張で家を空けていた時に、酔った義父に犯されて以来
夫とのセックスに身が入らなくなった人妻のあき奈。

以来イケナイこととわかっていながら義父のを口で慰めるのが日課になっていた。

ある日、義父が挿入しようとしてきたのを止めるのだが…


北澤さん、こっちを向いて。

b472abnen01058_010

主人公・原田は同じ文芸部の地味な女子・北澤に告白をしたものの「もっと私のことを知って欲しい」と告げられる。

付き合うでも断られるでもなく曖昧な返答をされ困惑する原田に、
彼女はとある場所に来て欲しいとお願いをするのだが、呼び出された先はラブホテルで…。

「人前でセックスするのが好きなの」という彼女が
おじさまたちに犯されるのをマジックミラー越しに見せられる。

「私を好きって言ってくれる人が 鏡の向こうでどんな顔してるのか♥」と、まあ変態。
「今助けてあげるからね!」な感じだった彼氏も次第に目が離せなくなり、手は股間に…とまあいいカップルになりそうだ。

今作のヒロインは間男とのセックスによって変えられてしまったり、
あるいは素質として元々持っていた趣向が暴かれたりという、マゾ堕ち多め。

「いやいやっ」→「だめッ…♥」とかそういうのが好きな人には向いてそうと思った。

【関連リンク/引用元】
コミックバベル / Twitter
魚山ケイジ(Twitter) / Pixiv
DLsite(8月19日配信開始)
FANZAブックス



b472abnen01058pl