c1138688package

発売日7月20日→30日の誤りでした。

今作のお相手は夫が務める会社の社長のお孫さん。

家庭教師兼ハウスキーパーということで、
下着にエプロン姿で後ろからイタズラされるCGなんかもある。

渉と瑠未は大学を卒業と同時に結婚し、4年ほどが経った夫婦。
結婚生活も順風満帆で、穏やかな毎日を過ごしていた。

そんなとある日、専業主婦をしていた瑠未が自分も働きたいと言い出す。
以前からマイホームと子供を持った時のために二人は貯蓄をしており、
働いてその足しにしたいとのことだった。

瑠未は今までアルバイトを含め、働きに出たことが無いこともあって心配し、
迷う渉だったが、結局本人の希望もあり働きに出て貰うことになる。

そんな話を耳にした渉の会社の社長が、
孫の家庭教師兼ハウスキーパーをしないかと話を持ちかけて――

c1138688sample01

c1138688sample02

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら / Twitter
Getchu.com