cawd00095pl330


略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで'店長'と'アルバイト'だった。

彼氏への不満を聞いてあげてたのは、
屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。
彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。

「俺なら満足させてあげられる」
欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。
暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

cawd00095_001
cawd00095_002
cawd00095_003
cawd00095_004
cawd00095_005
cawd00095_006
cawd00095_007
cawd00095_008

石原希望の可愛さ爆発してんなオイ。

デビュー直後の作品だからだろうかほとんど演技できておらず
(ドラマじゃないので問題無し。フェスの感想を言い合うシーンは訛りも相まってむしろ○。) シチュエーションだけ用意してもらって あとは素の状態に見える。

デビュー作のインタビュー部分にあったガチ照れ笑いがところどころ見られ、
そこがまた「親しい間からの異性とホテル来ちゃいました」感を演出している。

cawd00095_009
cawd00095_010

cawd00095_011
cawd00095_012
cawd00095_013

彼氏からの通話をスピーカーの状態にしセックスを続ける。
声我慢のとこなのに後ろから激しく突かれベッドに突っ伏したあとに
振り向きざま「もう!」という感じで男優の身体をペチッと叩くのがすげえ可愛いのw

これは見たほうがいい!初々しいという理由で「ヤリチン先輩」よりこっちが好きかな。

購入形式を選ぶところで、HD版ストリーミングを選ぶと「今すぐレンタル」ボタンになるのは不具合かな。とりあえず動画視聴に問題無かったです。

【関連リンク/引用元】
石原希望(Twitter) / Youtube
FANZA動画

【関連記事】
ヤリチン先輩に車で送ってもらった巨乳彼女が今日、無断欠勤している…。 石原希望



cawd00095pl