d_196039pr

遠距離恋愛で久々に再会した恋人が、自分の知らないところで寝取られていた―。

d_196039jp-001

d_196039jp-002

学生時代に付き合っていた遥と啓太。
1学年の年の差がある事から、遥が先に東京の大学へ進学する事になる。

別れ際に約束した『同じ大学に通う』という目標の為、
啓太も一生懸命勉強し、晴れて今年から遥と同じ大学に通う事になった。
しかし、啓太の知らぬ1年の間に、遥はサークルの先輩である武村によって変えられてしまっていたのだった―。

それに気づかず啓太は再会を喜ぶが…


d_196039jp-003

d_196039jp-004

d_196039jp-005

d_196039jp-006

d_196039jp-007

d_196039jp-009

d_196039jp-010

現在1 → 過去(先輩と初体験) → 現在2(彼氏と再会)→ の構成。

サンプル画像から想像できる範囲のストレートな展開。
(個人的に良い意味で変化球に感じる箇所がありましたが)。

彼氏と時間を置いて二度エッチしますがあとは先輩と六回ほど絡み
田舎出身のヒロインが、
イケメンで都会の男に染められ、次第に自身の欲求に抗えなくなります。

過去編は占めるページ数は少な目ではありますが
1.「あなたみたいな人大嫌いです」「(耐える…わたし絶対イカない…!)」
2.「(気持ちいいとこバレちゃってる…)」中だしアクメを決められ無意識にホールド

あたりの変容は描かれています。
それでもメインは「相性の良さ」を自覚した上での先輩との絡みですね。

d_196039_001

▲行為中の会話多め。
ヒロインは拒否感を出してるつもりなんだろうが…あまーい会話になっちゃってたりするのもGOOD

・俯瞰あり。

・(彼氏とヤったあと)「いま挿れられたらぜったい比べちゃう…」

・ヒロインがハッキリと先輩との相性の良さを認める。
 →その上で、彼氏がいるからと先輩と関係解消を申し出。

・遊んでる(遊ばれてる)と思いきやマジで堕としにくる先輩。あたりが良かった。

エロい女なんだけど嫌いにならないまま読み終えられた。
最後の最後までバレず、主人公と向かい合うラストシーンもいい。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード

【関連記事】
「弟の身代わりになった姉」弟の過失を身体で支払うことになった姉の話。37ページ
プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-
穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻



d_196039pr