d_205335pr

私立風見鶏学園2年生『望月カレン』は
どこにでもいるごくごく普通の女の子。

しかし、その正体は地球侵略を目論む悪の地球外生命体
『ダークロア・スピーシーズ』と戦う正義の変身ヒロイン
『爆装天使アズリエール』なのであった。

そんな彼女も変身を解けば年頃の恋する乙女。
付き合い始めて一か月の彼氏『ヒロくん』と甘酸っぱい青春ラブコメの真っ最中。

しかし、そんな二人に悪の組織の魔の手は密かに忍び寄っていたのである。

d_205335jp-001

恋人(キスのみ)を人質に捕られた正義のヒーローが
怪人相手に恋人の前で処女を散らされ、開発・調教されるCG集。

d_205335_001

d_205335_002

・敗北からの強制イラマチオ
・彼氏の目の前で処女喪失レイプ
・触手バイブによる連続絶頂責め
・一般市民の前で公開レイプ
・苗床からの腹ボテプレイ、など

d_205335_003

怪人のアジトで拘束されて触手責め / 怪人の体液で感度MAX状態で衆人の前で犯される+生配信 / 彼氏が助けにやって来てハピエン? / 闇堕ちしたヒロインに搾られる主人公


彼氏が助けにやってくる場面では、自宅へ戻り再会を喜び合い激しく身体を求め合う。

対面騎乗位で口づけを交わしながら、ペニスの先端が子宮に当たる快楽に浸り
絶頂と共に最奥に中出しされる感触を味わった直後、

実は怪人に見せられていた幻覚でしたという最悪なオチがヒロインを待っています。

d_205335_004

▲覚めたあとの恋人→怪人グラ差分有り。アジトにヒロインの絶叫が響く。

折れかかっていたヒロインの心はこれをキッカケに崩壊。苗床腹ボテ→闇堕ちエンドへ。

d_205335jp-002

序盤、中盤、終盤と彼氏の登場がありました。

【関連リンク/引用元】
リリックボックス
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
夫は知らない、妻のネトラレ借金返済
もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら
・「ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった」。前編
『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』第三話・第四話。完結編
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
彼氏に内緒で援○交際、はじめました



d_205335pr