CampWithMom_main

主人公 (小鳥遊 蒼真) は母親 (恭子) と友人 (健吾) の3人で2泊3日のキャンプ旅行に出かけることになった。

そこで恭子の"裏の顔"を目撃することになり……

CampWithMom_001

▲クリックで設定画面。

2泊3日のキャンプ中、母親の恭子が友人の健吾に抱かれているところを目撃してしまうゲーム。
今作から(?)音声あり。立ち絵、エロシーンともに疑似アニメーション有りです。

CampWithMom_002

<登場人物>
友人健吾はガツガツキャラで、Tシャツ一枚で動き回る恭子の胸元をガン見。
チャンスとあらば股間を押し当てたりしてくるエロガキ。悪いやつではない。

主人公蒼真はそんな健吾に呆れ気味。そして自身も母親を魅力的に思っている。
作中では熱気ただようテントの中で、二人がセックスする姿を見て激しく嫉妬しつつも我慢できずシコってしまう場面なんかもあり。


回想枠は6つ。プレイ時間は30分弱。選択肢2つ。

エロシーンは、目を覚ますと友人の姿が見当たらない→
「あれ?母さんのテントから明かりが漏れてる??」タイプ。

恭子は誘われるまま息子の友人と、息子に内緒で盛ってしまう、(攻守は入れ替わったりしますが)おばショタ系。
それでも母親は息子にバレやしないかと気にする。まあいいじゃんいいじゃんは友人の方。

主人公はそれを盗み見&寝たふり&母と友人はバレてないと思ってこっそりetc すべて息子視点です。

CampWithMom_003

ちなみに右上のドラム缶は透けまぁす。

最初のテントシーンだけ選択肢によって
1)覗き見(左上) 2)テントから顔だけ出し 様子のおかしい母と応対 差分がありますがあとは一本道。

ラストの寝たフリ続ける息子のすぐ目の前でキスしながら交わる場面いいな。最中に下山後の話も出て、エンドの"匂わせ"に繋がるいい終わり方でした。プレイ時間は短いながら上手く纏まっていて、ゲームとしての完成度は高い。バグも無くなったかな。

▼スマホでご覧の方には表示されませんがブログ上部にも情報載っけています。「Adelaide REMAKE」ver1.0のメール送っていただいた方、ありがとうございました。

ntrblog210609


【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
Patreon
FANBOX
BOOTH

【関連記事】
「Adelaide REMAKE(アデレードリメイク)」海外発の寝取られ&寝取らせゲー
海外の作家さんの作品「女神の覚醒」少数部族と寝食を共にする活動家の妻。フルカラー110P