d_204050pr

社長夫婦の一人娘 西大路ゆうこ。
親の厳しい教育方針により、同世代の女子たちが誰しも経験する遊びに触れてこなかった彼女は、異性との交際経験も無かった。

そんな折、自分に対し優しく真摯に接してくれた担任の川端先生に対し 彼女は恋心を抱く

気持ちを告白したゆうこ、それを受け止めた先生

誰にも言えない秘密の関係が始まった。

ある日 ゆうこは先生への気持ちを抑えきれず 彼とキスを交わす

だが その瞬間を盗み見る一人の影があった。
それは以前より密かにゆうこを狙っていた、用務員のおじさん。

弱みを握られたゆうこは、大好きな先生を守るため、誰にも触れられたことのない柔肌を、おじさんに捧げていく。

d_204050jp-001
d_204050jp-002
d_204050jp-003
d_204050jp-004

--------------------------------------------------

ヒロイン側からそれとなくアプローチはあるが、
誠実マン「卒業まで待ってくれ」のやりとりが3回ぐらいあったかな。

そうこうしてる内にヒロインは不誠実マンに抱かれまくり。
初体験はセックスだけじゃなく、エロキスに、フェラ、パイズリなど。

いいトコの娘のヒロインも快楽に与えられ続けると
はけ口が不誠実マンしか無いわけだから…という具合に体堕ちが進む。

d204050_03

異性も視線を集めるコンプレックスだった胸も、先生にだったら…

→先生のために着けてきた下着もろとも不誠実マンに揉みしだかれる。


d204050_02 d204050_01

設定はベタだが価格の割にボリュームもあって絵も上手いのでなかなか良かった。
「先生なら触っていいよ」って胸突き出すとこが好きすぎる。


d_204050jp-005
d_204050jp-006
d_204050jp-007
d_204050jp-008
d_204050jp-009

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード



d_204050pr