1607aspc0117pl

・生々しい性体験が愛する妻の口から語られる
・貞淑な妻が体験した乱れた性体験の数々

主人公の太一(たいち)とその妻、美和(みわ)は職場恋愛で結婚した新婚夫婦。
お互い厳しい両親の元で育てられたため、幼い頃の境遇も似ているなどで意気投合。
交際期間2年を経て結婚に至る。

ある日、太一は美和が過去に付き合っていた男と共に撮影した写真を発見する。
もやもやした気持ちになりながら聞くと、過去に10人の男と関係があった事が発覚する。
過去の事だと思いつつも、どうしても気になってしまう……
ついには本当の事を知りたいと、彼女の過去体験を聞き出すことになるのだった。

・体験版

aspc0117tri001

シーンは妻の「初めての男」の1シーンだけ。

お互いに「運命の人」なぐらいに惚れあってるけど
主人公はこれまでまともに女性と付き合った経験がなく妻が初めての彼女。

かたや妻の方は「付き合ったのは4人ぐらい」で、
遊んでいた、、というよりいろんな男に遊ばれてた雰囲気。

aspc0117tri002

「じゃあ、今ままでその…した人数が4人だったの?」
「んーーまあ…うん。そんな感じ」と歯切れの悪い返事に、主人公も察し。

過去回想メイン(もしかすると回想だけ)になりそう。
回想枠の都合上、深堀りもなさそうだけどどうなんでしょうか。


・デモムービー

netorare84_demo01

c1130492sample10

おじさんにメロメロにされちゃうのかな。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら / Twitter
Getchu.com
DLsite
FANZAダウンロード



1607aspc0117pl