RJ327291_img_main


セックスレスに悩む人妻が ある日、ネットで見かけた
「セックスアドバイザー」

夫も承認済みで彼女は、セックス勉強を受けに行くことになったのだが
過激なプレイにハマっていってしまう…

d_202754jp-005

三部作を予定していて、これが一作目。

作品の構成がかなりしっかりしているのは嬉しい誤算。

この一冊だけで大満足とは言えないものの
続編に期待を持たせる作品であることは間違いないです。


<導入部~優男登場>

・リビングで「セックスレス解消術」なる宣伝ツイートを眺めてたところを夫に見つかる。

d_202754_01

以前にも夫婦間のマンネリについて話し合ったこともあり
夫は「気になるなら 行ってもいいぞ」妻「エッチなことされるやつだよ!?」
と温度差はあれど後押しされ 悩みに悩んだ結果、一度受けてみることに。

・指定の場所で待っていると優しそうな男・雄吾登場(この印象は最後まで変わらず)
ホテルへ向かい 会話もそこそこにエッチ開始。


久しぶりに男の人に激しく求められ ふと夫と付き合い始めた頃のこと思い出す。

男のセックスに満足する妻だが 頭にあるのは「こんなセックスを"夫"としたい」
あくまで相手が夫であることが前提の様子。

d_202754_02


<夫に報告~効果てきめん~二回目>

・夕飯時に今日どんなことをされたか訊いてくる夫。
妻は「ちょっとだけした」「強引だった」「もう行かないかなぁ」と返事。

夫からのお誘いで一緒に入浴するがフェラだけで満足した夫は
「明日も早いから」と妻を一人残し寝室へ。

・レス解消に手応えを感じた妻は夫公認で再び「アドバイス」を受ける。
夫婦の営みも週一回程度には増え。それに比例して間男と合う回数も増加。
その度複数回イかされるので感度↑


<再び夫とセックスレスに~間男からのお誘い>

・夫の仕事が忙しくなり誘っても「疲れたから寝る」と再びレスモード突入。
帰りが遅い日が多くなり、食事も外で食べて帰ってくる日が続く。

・次、夫とするまでは間男と会わないと決めていた妻。
どうしても我慢ができない日は自分で自分を慰める。

・食事を作り 夫の帰りを待つ妻のもとに間男から食事のお誘い届く。続く。

d_202754_03

全編 妻の理香視点で読み進めていくことになります。

今作では間男の雄吾と濃厚なセックスをしちゃいますが
それは「夫のため」(表向きは、とかでもない)のもの。
サンプル画像が嘘のように間男に興味ないです。=夫の存在、出番ともに多い○。

次回その前提が崩れてくるのかなー。妻の裏切りに期待してます。

d_202754jp-001 d_202754jp-002
d_202754jp-003 d_202754jp-004


【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード



RJ327291_img_main