b061bangl01508pl b061bangl01504pl

人気作「○○母子」シリーズの第4作目は、快楽に染まってしまった母とその息子の物語。

はしたないメスとなった母を取り戻すべく、少年は一匹の雄となる。



かいつまんで言うと、

息子がいない間に母親が間男と海外旅行へ行き、
帰国後は待ち構えていた息子とセックスします。

母親と間男のことを全部知ってる息子は、
そのことをネタにしながら彼女を抱いて寝取り返します。

先生のツイッターによるとシリーズはこれで完結だそうです。


母と息子の入浴シーンから始まる。間男が選んだ際どい水着による恥ずかしい日焼けを指摘し母を辱める息子な試し読み(FANZA)あり。

てっきり祖父母の家にいるものだと思っていた息子の乱入に驚く母。
息子のリビドーを抑え込めないと悟ったのか抵抗は控えめで
ムスコを鎮めようと口と手で奉仕をするが収まらず、寝室へ移動。

b061bangl01504_01

▲母の部屋はシコりまくった息子の匂いで充満。3話の寝取られシーンの痕跡が。

間男パートと息子パートが分かれているわけではなく
間男が撮影した「バリ島4泊6日」の映像を見ながら(あと「過去の話」も少し話題にされながら)息子に犯されるという内容。

間男が何度も膣内に射精したとわかれば、息子も必死に腰を押し付け中出しして上書き。

間男が母乳をガブ飲みしたとわかれば(息子曰く「一番後悔した」ポイントらしい)、
「母乳なんてもんは息子だけのもんだろが!」と負けじと吸い付く。間男に対抗心むき出しで「寝取り返し」に躍起になる。

b061bangl01504_02

メールありがとうございました。「近親相姦エンド」と知ったときは、あらら、と思いましたが
間男相手にイキまくる母親の映像を見ながらの、対抗心メラメラの濃厚な絡みにかなり満足しました。

全編通して母親は息子に防戦一方でしたが、ラスト1ページで息子の上になり「今度は私が上ね♥」で終わるのもなんかいい。

作品とは関係ないけどANGEL倶楽部6月号ラインアップ。雑誌まるごと買っても良かったかもと少し後悔。

【関連リンク/引用元】
エンジェル倶楽部
あいがーぱーむがーでん / Twitter / Pixiv

FANZAブックス / ANGEL倶楽部 2021年6月号
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
ANGEL倶楽部で連載中、サガッとる「夏艶母姿」。女手一つで育ててくれた母親が職場のドラ息子に弱みを握られてしまう。実息子視点が多くていい感じ
サガッとる「潤艶母子」シリーズ三作目。息子がクローゼットに身を潜めているとは知らず乱れまくる母(ANGEL倶楽部 2021年4月号)



b061bangl01613pl

単行本(描き下ろしあり)