d_200376pr

<オススメポイント!>

・優しく穏やかな先生の裏の顔の露見、二面性
・女性視点による生々しい思惑、かけひき
・旦那の隣で妻を寝取り孕ませる背徳感

d_200376jp-002

d_200376jp-003

原因不明のインポ病が蔓延する世界。日本はついに勃起可能男性が0人になってしまった
そんな中人生初の朝勃ちを経験する主人公。彼は日本で唯一の勃起可能男性になってしまったのだった。
噂はたちまち学校中に広まり、担任教師「早乙女ゆかり」の耳にも入る

「水野君のおちんちんが勃起するって…本当?」
先生の目が変わっていく。穏やかで優しい先生が、独占欲に燃える「雌」の目に変貌していく。

二人は男と女の関係となり、ゆかり先生はあらゆる性技を駆使し水野を虜にしようとする。
毎日セックス、毎日中出しは当たり前、アブノーマルなプレイも…
「いくらでも甘えさせてあげる。あなたが興奮するならどんな事でもしてあげる」
そしてついに、ゆかりはトドメとして「妊娠」「寝取り」までをもカードとして使う事を決意する、が…

d_200376jp-004

d_200376jp-005

d_200376jp-006



d_200376_01

作品は、希少な勃起するチンポを独占しようとする女教師が
ショタ主人公を懐柔しようと責め立てる、女性上位なシーンが多め。


d_200376_03

んで紹介文の『「妊娠」「寝取り」までをもカードとして使う事を決意する、が…』の「が…」のところに最後繋がっていくのですが

これまでのプレイの総決算的に、女教師主導で、排卵日に夫婦の寝室で眠らせた夫の直ぐ側で種付けセックスを決行します。

そんなアブノーマルなシチュエーションに興奮しちゃった主人公が女教師を激しく責めてきて~という具合に攻守逆転の寝取りっぽい感じで終わってました。

d_200376jp-007

d_200376jp-008

ちなみに日本では彼だけですが、世界ではあと四人勃起できる男がいるらしい。来日しないかな。

【関連リンク/引用元】
絵援隊
FANZAダウンロード

【関連記事】
母の引き出しから見つかったUSBメモリの中身とは…「うちのカーチャンのどこが良いんだよ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるぜwww後編」
「うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww
18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本
「昼はクリリンの妻」 亀仙人のセクハラを受ける18号。
フルカラー40ページ「気の強い元ヤンママは土下座に弱い」友達のお母さん寝取りモノ



d_200376pr