aquras_0156pl

分岐無しの1本道。CG20枚+差分、シーン数15。男声無し。主人公名変更不可。

主人公と一依は、ひょんなことから付き合い始めた恋人同士。
趣味や嗜好は真逆だったが、とても仲が良く、楽しく充実した毎日を過ごしていた。

…だが、主人公にはちょっとした悩みがあった。

一依は明るく、誰にでも優しくて、大らかだったが、それと同時に、奔放で無防備だった。

派手な服装を好むこともあって、下着が見えるなど日常茶飯事で、
クラスメイトたちに見られてそれを指摘されても、全く気にせず笑いながら流してしまう。

なんとも言えないモヤモヤとしたものを覚える主人公。
その感情がなんなのか、そしてどう伝えるべきか、悩んでいるうちに―


冒頭部分の詳細は体験版記事で(感想コメントありがとうございます)


・主人公颯汰と恋人の一依はバカップル全開だったが、
 ふとしたきっかけで颯汰は寝取られ属性に目覚めて悩む。(体験版)

・それを一依に知られてしまうが、一依は颯汰が望むならと軽く了承。
 →手始めに2人はオタ友のイチハラ君を誘い、空き教室でエロポーズ披露。

・やがてイチハラ君に童貞捨てたいと頼まれ、颯汰は悩んだ末一依の筆卸しを許可してしまう。

・一依の行為はエスカレートし、空き教室で級友と乱交とかヤリ男ズとカラオケで乱交とか。
 颯汰はそれを見て鬱勃起、自室に一依を連れ込んでヤリまくりな毎日。

gyarukano_001

・ある日一依は初カレの先輩と再会、颯汰は一依の部屋に隠れて2人を覗き。
 →今までのHで常に余裕綽々だった一依が
一方的に先輩にイカされまくり、颯汰はショック受ける。

・一依の友人にも忠告され颯汰は一依との関係に思い悩み、一依に謝罪するが一依も本心を語りだし…。

・颯汰と一依はクラス公認の変態バカップル化、日々一依のノリノリHを見て興奮する颯汰でHappyEND。

颯汰の悶絶っぷりや、一依のノリノリエロと颯汰ラブとのギャップとか良い感じ。
破局の不安を回避しての円満ENDも個人的には好み。

体験版が気にいった人はプレイして損無しじゃないかな。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
ギャルカノ! ~わがままボディな奔放彼女~