RJ314848_img_main


悪漢の手に堕ちたヒロインたちを救うため、
屋敷を探索して謎を解き明かす探索ADVです。

かつて優れた魔導士の一族として人々を導いていた「ソーサリア一族」…
その居城として知られた山奥の屋敷も、
魔導が廃れた今ではただ末裔がひっそりと住むだけとなっていた。
88609fd0cc1886cf032cc780c2161b0a
幼少期、ソーサリア家に身寄りを拾われた青年「ウィル」は
その恩に報いるため、ソーサリアの魔導技術を受け継ぐ技術職
「宮廷魔導士」となるべく、遠く離れた土地で七年の間、
魔導の修行に励んでいた。
そして物語の冒頭、ようやく彼は懐かしき屋敷へ帰還する。

そんな彼を三人の女性が出迎える。
母親のように優しく包み込んでくれる女当主。
初対面だが何故かウィルに冷たく接するメイド。
そして…ずっと想っていた幼馴染。

これからの生活に胸を膨らませるウィル。
しかしそれも束の間、謎の男の襲撃により
屋敷と女達は卑劣な男の手に堕ちてしまう。

大切な人を救うため、由緒ある屋敷を取り戻すため、
夜を縫って青年は屋敷を駆け巡る…。

RJ314848_img_smp1

RJ314848_img_smp2

ゲーム部分は処女作ってのもあるのか少し粗が目立つ感じ。

マップ上でアイテム使って見張り誘導したり、謎解きしたりと
他にはあまり無いシステムで面白くはあるんだけど、
ゲームシステムとエロとの噛みあいは薄くて
やっぱ慣れてないのかバグがちらほらある。

クリア前にCG全開放できるし
バグに関しては報告され次第、まめに修正してるっぽいから
制作側の頑張りは感じるかな。

RJ314848_cg1
RJ314848_cg2

エロ部分に関しては良いと思う。
寝取られっていうより調教とか快楽堕ちものだけど、
絵は綺麗だし一通りツボは抑えてる感じ。

ヒロインに騎乗位させながらスパンキングするシーンや
母娘に69させてるとこにぶち込むシーンとかは個人的に好みだった。

結論としては、絵に惹かれるなら買っても損は無いかなって感じ。

RJ314848_img_smp3

RJ314848_img_smp4

メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
Twitter / Ci-en
DLsite
FANZAダウンロード



RJ314848_img_main