d_200670pr

寺田暁斗はごく普通のサラリーマンだったが、怪我の治りが異常に早い身体的特徴があった
ある日、遺伝子研究者だった祖父のツテで精子バンクから声がかかる
その昔、寺田の身体的特徴を見た祖父が暁斗の体…血液、細胞、精子を調べた結果、怪我の治りが早い他に
非常に妊娠させやすい遺伝子を持っていたことが判明し、それを聞いた寺田は
セックスをすると妊娠させてしまう…とトラウマを持ってしまう
それを知った精子バンクから精子を提供してくれと依頼が来た
あまりにも胡散臭い申し出に対し訝しんだ寺田だったが、
30歳未満の女性・直接の精子提供(性行為)のみという無茶な条件で、依頼を受けることにする
すると後日、本当に依頼が来てしまい……

d_200670jp-001 d_200670jp-002

d_200670jp-003 d_200670jp-004

d_200670jp-005

タイムリーなんだわねえ…
【独自】SNSで精子取引が急増…不妊夫婦ら利用、規制なく無法状態(読売新聞オンライン)

要素としては、ヒロインが既婚者である点。

ヒロイン未来は夫の両親から子供をせがまれるも夫が無精子症であることが判明。
両親からの圧力に耐えかねて「夫のことが好き」で「抵抗があり」ながらも精子バンクに頼ることになる。

精子を提供する側である主人公は、略奪するだの黒い部分は抱えていないながらも
未来のあまりに事務的に済ませようとする態度に気持ちが変化し
彼女の要求に反してセックスをあえて長引かせようとするなど意地悪な面も持つ。

未来はあくまで妊娠を目的としておりセックスはあくまで手段というスタンスを持って臨むのだが…。

d_200670_001

主人公の想定に反して一度目のセックスで妊娠出来なかったと
未来が三ヶ月後に二度目を要求してくるのだが

快楽を得たいヒロインの心の内を見透かすと「旦那」の話題をフリながらややSポジを取って責める。
未来も旦那以外の男相手に気持ちよくなっちゃ駄目なスタンスを取りながらもイキまくってしまう(この辺は1回目も同様)。

ネタバレになるが、3回目の時に1回目のセックスでもうすでに妊娠していたことが未来の口から明かされ
パッケージの格好でボテ腹セックスを決め最後に「今までで一番…気持ちよかったです♥」と本音を引き出してエンド。

d_200670jp-006 d_200670jp-007

ヒロインの可愛さが爆発してた。本編でどっぷりハマってるように見えて、関係はこれっきりって終わり方を含めてなんか好きだ。

こちらのサークルの作品の中では姉ポジなヒロインだと思う。決して性に無知じゃない女性が
二度目、三度目に身を委ねてしまい夫以外の男性相手に乱れる様は爽快。

それでも。須藤縁が好きだ。僕は。

【関連リンク/引用元】
Digital Lover
FANZAダウンロード【独占】

【関連記事】
なかじまゆかのNTR新シリーズキタっ 「人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07」
なかじまゆかのNTR続編デター!「人妻幼馴染とひと夏のできごと2 DLO-10」
人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14

「DLO-01 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画ダー!
「DLO-02 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画続編キター!
【C96】「カレとの約束2.5 DLO-08」なかじまゆかの過去作を補完する新作キター!
「DLO-03 カレとの約束3」 なかじまゆか『DLO』シリーズ完結編! 過去作の約2倍のページ数
「カレと私の壊れたキズナ DLO-04」 なかじまゆかオリジナルNTR漫画新シリーズでたー!
「カレと私の壊れたキズナ2 DLO-05」なかじまゆかのフルカラーNTR漫画の続編でたゾー!
「カレと私の壊れたキズナ3 DLO-06」なかじまゆかのフルカラーNTR漫画完結編がデター!



d_200670pr