b073bktcm03393pl

僕が見たことのない表情を浮かべる彼女…

恋人の華穂と過ごす穏やかな日常に
少しの倦怠感を感じていた男子大学生、千草は
ふとしたことで「寝取らせ」に興味を持つ。
やがて、大切な恋人への罪悪感を感じつつも、
信頼のおける先輩、阿藤に華穂を抱かせるのだが――。
「私、知らないっ……ちー君は、こんな風にはっ……」

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第200弾!

rb200


<登場人物>
千草(ちぐさ)
男子大学生。代わり映えのない日常に退屈感を感じている。

華穂(かほ)
千草の彼女。内向的で、大人しい性格。

阿藤(あとう)
千草が所属するサークルの先輩。元ラグビー部で筋骨隆々の身体つき。


【関連リンク/引用元】
KTC / Twitter
魔法少女と呼ばないで
メロンブックス(特典付き)
DLsite
FANZAブックス

【関連記事】
「魔法少女になってしまった君を抱いたのは、主人公にはなれなかった俺だった」彼氏持ちの幼馴染がある日突然魔法少女に。戦うためのエネルギー源はもちろん…
「無花果様の、仰せの通りに」人妻因習寝取られ小説
「その戦乙女。鋼よりも尚、鉄の如く。」女隊長が部下の謀反に遭い寝取られる小説。
「どうかこの手にスズランを」武闘家少女が元門下生の道場破りに遭い、婚約者の前で。
二次元ドリームマガジンVol.103 懺悔氏の読み切り『どうかこの手にスズランを』掲載

彼氏持ちの幼馴染とカジュアルセックス「トモハメ」本日発売!
トモハメ 友情音痴でぼっちな僕が、クラスで一番人気な彼女に懐かれたワケ
トモハメ 修羅と呼ばれた喧嘩無敗のお嬢様を友情で躾ける方法
「渚と鈴と百合のその後」『トモハメ』シリーズの後日譚

【投稿作品】
葉桜舞い散る季節に Part1
君となら 前編
道化と後輩 前編
花本さん家の香織さんは言い訳上手 前編
賢者の贈り物
彼女の過去と、そして未来 Part1
ずっと好きだった? 前編
瞳の、奥で



b073bktcm03393pl