c1120052package


tooikimi1_001

「遠い君に、僕は届かない」
幼馴染みの四元涼香と松園歩。
密かに歩は、涼香に淡い恋心を抱いていた。

涼香は歩に、以前空手部のグループから絡まれたていた所を助けてくれた愛原大和と
今でも時折会っていて、付き合って欲しいと言われていることを伝えた。

涼香は何の疑いもなく、大和に口説き落とされ、穢れなきその体を捧げてしまう。

幸福な初体験、しかしそれは涼香の高潔さを利用した狡猾な罠だった。

部屋の隣では空手部のグループが一部始終を覗いており、そこに歩も監禁されていた。

目の前で涼香の変貌ぶりを見た歩の心は狂気に満ち、
失意のドン底に堕とされていった…。

tooikimi1_002
tooikimi1_003

tooikimi1_004
tooikimi1_005
tooikimi1_006
tooikimi1_007
tooikimi1_008
tooikimi1_009
tooikimi1_010
tooikimi1_012
tooikimi1_013
tooikimi1_014
tooikimi1_015
tooikimi1_016
tooikimi1_017
tooikimi1_018
tooikimi1_019
tooikimi1_020
tooikimi1_021
tooikimi1_022

tooikimi1_023
tooikimi1_024
tooikimi1_025
tooikimi1_026
tooikimi1_027
tooikimi1_028

乱交あったんだっけって記憶が抜け落ちてるぐらい最初の和姦寝取られが最高。
完全なアニメじゃなくインモーションなのが残念だけどこれを機に原作を手に取る人が増えるならOK。

ちなみに後編は単行本「「遠い君に、僕は届かない」収録の「善意の死角 ~その日委員長の純潔は奪われた…~」になるそうです。

【関連リンク/引用元】
Queen Bee
Getchu.com

二峰跨人(Twitter) / Pixiv
DLsite(描き下ろし漫画付) / FANZA電子書籍(描き下ろしイラスト付)(原作)

【関連記事】
【おすすめ】二峰跨人「遠い君に、僕は届かない」空手少女な幼馴染が男に騙され彼の部屋で初エッチ。主人公は助けに入れずモニター越しに見届けるはめに(COMIC アオハ 2019冬収録)
【おすすめ】「遠い君に、僕は届かない」二峰跨人の初単行本!