d_197592pr

「藤山正太郎」君はアメリカ人ハーフで有りながら、日本生まれ日本育ちで
日本語を母国語としており、英語は一切喋れません。
そんな彼と友達のお母さん「高屋アケミ」さんが関係を持つ話です

転校生ハーフの息子の同級生・藤山正太郎と
快活ママンが肉体関係を持ってしまうお話。

旦那とはご無沙汰で欲求不満気味のママさんと
デカチン+腹の中も真っ黒の正太郎が自宅寝室でHすることに。

d_197592jp-001 d_197592jp-002

d_197592jp-003

・正太郎に押し切られる形でひさびさのセックス。
正太郎は気遣うフリをしつつ2周りも離れた友人の母をアヘ絶頂に導く。

・正太郎の目論見通りピストンの勢いでゴムを破ると最後は中出し。

・息子が帰宅してもお構いなしで
母子のドア越しの会話の最中にも再び中出しをキめる。

・自宅から離れた路上でオラオラ系のカーセックス(車ガタガタ

d_197592_01

d_197592_02

正太郎の異常さが目立ちますが そもそものきっかけを作ったのはママン側。
雨宿りしていた正太郎と一緒にシャワーを浴びたかと思えば
二周りも離れた息子の同級生の立派なイチモツに反応。咥え無心になってジャブります。

射精に導いたあとになって冷静さを取り戻しますが
正太郎は興奮状態でママンをベッドに誘います。
ママンは本番直前になって尻込みしますが…とまさかの導入でした。

ベッドでは正太郎にやり返されたり、腹の黒さもあってなかなか。 可愛らしい(?)絵の割にエロは下品さ(舌出しのアヘ顔含む)もあって、そこが良さでもあるわけですが、人を選ぶかもしれません。

あと今作とは無関係ですがブログトップページでも紹介の通り、草津てるにょ「ホームステイ」が半額になっているので外人寝取られに興味のある方はこの機会にどうぞ。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_197592pr