b104atint00909pl b104atint00910pl

圭介はずっと千歳のことが好きだったが、成り行きで美香とHすることになり、そして千歳は圭介の目の前で隆之に挿入されてしまった。
圭介は千歳に告白をしようとするも、千歳は隆之と付き合うことを知る。
付き合うことになっても変わらず、四人でカラオケに出かけることになったのだが……!!






ついに最終回。4話で恋人になった千歳とタカユキは
カラオケの待ち合わせの時刻ギリギリまでセックスを楽しんでいた。

「もう一回」とせがむタカユキに千歳は「だめ」と一言。
それなら代わりにセクシーな下着を着用を促し千歳はしぶしぶ応じるのであった。

待ち合わせ場所で合流し 4人でカラオケボックスへ。
最初こそ健全にカラオケと食事を楽しんでいたのだが
ひとり酒の入った姉の美香に、千歳は口移しで無理やり酒を入れられる。 (ここまで試し読み分(FANZA)

呑んで歌ってを繰り返していくうちに酒が回ってしまい
千歳はソファにもたれ掛かる。彼女を介抱しようとタカユキが口移しで
水を飲ませたあたりからカラオケルームにエロい空気が漂い始める。

chitose5_01

・圭介は座ったまま美香にフェラされる。テーブルを挟んでその対面では
 意識ふわふわ状態の千歳とタカユキの前戯が始まっており
 圭介はタカユキが今朝選んだセクシーな下着が完全に露出。

・タカユキがバックの体勢に持ち込もうとすると真向かいに座っていた
 千歳と圭介は顔を至近距離で突き合わせる格好になり
 好きな女が親友に突かれ今にもトビそうになっている表情を見せられる。

・そこで美香のナイスパスが入り、圭介は千歳に初フェラをされるのだが
 これが四話で話題に上っていた「彼氏好みに仕込まれた」フェラ。

chitose5_02

・タカユキがギアを上げラストスパート。中出しと同時に千歳の意識フェードアウト。
 倒れかかった先で千歳と圭介の口唇が偶然重なり、その瞬間圭介も美香の口に射精。

美香がアフターピルを買ってきて千歳に飲ませ(千歳はその辺の記憶がない)
タカユキの無責任な生ハメ中出しも事なきを得る。

カラオケ店を出て二組は別々の方向へ歩き出す。千歳らの後ろ姿を眺めながら「あれはホテル直行かな」と美香がぼそり。
圭介の表情は晴れやかで未練はなさそう。途中、千歳と圭介は軽く後ろを振り向きお互いの姿を確認し合うがその視線は交わることはなか
った。

季節が一巡し、高校生活最後の一年を迎える美術部の元に新入生・小島鈴がやってくる。
鈴は圭介がいるからこの高校を受験したと大胆告白。部員全員と言葉を交わし
桜が満開に咲き誇る中、一人メンバーが増えた美術部五人が帰路を共にするカットで終了。

【関連リンク/引用元】
MUJIN
アムフロッシュ(世徒ゆうき) / Twitter
DLsite
FANZA電子書籍COMIC 夢幻転生 2021年3月号
電子書籍の配信は2021/05/04 23:50迄です。

【関連記事】
世徒ゆうき「千歳-chitose-」が『カラミざかり系』の展開でとにかく抜けると話題。絶賛連載中!(COMIC 夢幻転生 7月号)
「千歳-chitose- 2話」配信開始。青春ざかりの男女四人が教室でいよいよ本番。(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 11月号)
「千歳-chitose- 3話」二組に分かれラブホ。隣の部屋の様子はスマホでお知らせ(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 03月号)
「千歳-chitose- 4話」セックスに慣れ始めていく千歳。タカユキと自宅で汗だくセックス。そして次回最終話!(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 8月号)



b104atint00910pl