d_197352pr

アリスソフトから超昂大戦の前日譚のフルカラー漫画がリリースされました。FANZA専売

全ての超昂シリーズを手がけた、原画家・おにぎりくんによる
描き下ろしフルカラー 本文53ページ

起死回生を図ったエスカレイヤーは単身で敵首魁に勝負を挑むが、
その目論見は見抜かれ敗北の楔をその身に刻まれる。
エスカレイヤーを狂気の触手が刺し貫く。

人類は徹底的に管理され
閃忍たちは子を孕む道具と成り果てる。
鍛え上げた肉体は最高の母体、人間工場。

残された人類の最後の娯楽、神騎によるセックス配給奉仕。
敗北した人間の行き場のない怒り、嘆き、絶望を神騎たちは
その肉体で受け入れるしかないのだった。

そして最後に残された希望とは……

d_197352jp-001 d_197352jp-002
d_197352jp-003 d_197352jp-004
d_197352jp-005 d_197352jp-006
d_197352jp-007 d_197352jp-008
d_197352jp-009 d_197352jp-010

ゲーム本編では未来で敗北するまでのおおまかな流れが描かれていましたが、 漫画ではその中でもどのような凌辱がされたかというHシーンのみを抜粋した形。

収録されているのは、

・ハルカとスバルがドクターフラストとフーマンによって
怪人を産む機械とされる話

・エクシールとセラフィール(超昂大戦オリジナルキャラ)が
クズ市民によって輪姦される話

・エスカレイヤーの触手出産プレイ

54P以降にゲームの宣伝ページも入っていて勧誘も兼ねているのでしょうが、これ単体でも楽しめる内容でした。
本編では難しいであろう同時凌辱も楽しめたので、今回は突然のリリースでしたが今後の展開にも期待したい所です。

【関連リンク/引用元】
アリスソフト
FANZAダウンロード

【関連記事】
「超昂天使エスカレイヤー・リブート」 約束された抜きゲー。 『超昂閃忍ハルカ ~ハルカ vs エスカレイヤー~』収録
アリスソフト「超昂大戦エスカレーション・ヒロインズ」事前登録開始!オンラインでも勝ってもH!負けてもH!



d_197352pr