d_197669pr

「俺、お前の母さんが好きだ。付き合ってもいいか?」

ある日タカシから聞かされたその驚きの一言が、平凡な日々を過ごす学生の一人だった孝介(こうすけ)の日常を大きく変える事になる。
いや、表面上はほとんど何も変わってはいない。しかしその裏の劇的な変化を孝介は知ることが出来る。なぜなら孝介とタカシは絶対の信頼で結ばれた大親友だから…。

秘かに憧れていた巨乳母の秘め事に、孝介は興奮せざるを得ない!

d_197669jp-001

d_197669jp-002

d_197669jp-003

d_197669jp-004

d_197669jp-005


親友×母親にスポットを当てた実母NTR作品。

同人ゲームの母親寝取りもののレジェンドとも言える
「lovemilf」のキャラデザを担当した辰波要徳先生の新作漫画です。

子供の頃からの親友がナイスバディでサバサバ系の母親を
口説き落とし、濃厚なSEXを繰り返してそのハメ撮り動画を見せられるという展開ですが、
(サンプル5枚目までがそのまんま導入部になっています)

・親友孝介は付き合っている女との行為を動画に収め
他人に見せる性癖を持っている。

・今回は対象が主人公の母親で、見せる相手が主人公。
孝介自身に悪意はない。ちなみに母親は、親友とどんなことしてるか
息子に筒抜けであることを知らない。(息子に嘘をつく場面もある)

ドロドロしたような雰囲気はなく終始ライトな感じで物語は進みます。

売れ行き次第では続編の構想もあるとのことで、
母親NTRものの入門編としてもお勧めの作品です。

序盤に、主人公は母親に特別な感情を抱いてはいないが
過去にオカズにしてしまったことがあること。母親が親友と付き合ったことを少なからず快く思っておらず
悶々としたり、SDカードをパソコンに差し込む際のバクバク感が素晴らしいです。

親友に悪意がないこともあり話自体はライトですが
一日に何度もセックスをして絡み自体は後半に進むにつれドロドロと濃厚に。
再挿入を「おねだりするフェラ」しちゃったり、終いには身体は親友に付けられた痕だらけになります。

翌日、息子と食卓を囲む際にはハイネックを着てしっかりガードするあたりも最高。続編を期待してます。メールありがとうございました。

d_197669jp-006

【関連リンク/引用元】
辰波要徳(Twitter) / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「LOVEMILF」ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!



d_197669pr