c1120822package


「部下俺×女上司/貸し出しプレイ=??? ~部下の俺に貸し出された人妻女上司、由佳菜~」のデモムービー、体験版記事です。

三郷由佳菜は職場の女上司で、仕事以外の話を全くしないと有名なカタブツ女だ。
その彼女に話があるから時間を作れと言われ、渋々会いに行くとそこには女上司とその旦那の姿が。
『妻を抱いてくれませんか?』

どうやら旦那はいわゆる「寝取られ性癖」で、妻であり俺の上司でもある由佳菜を抱かせる男を探しているらしかった。
この女の事は好きじゃなかったし迷ったけど、職場での仕返しが出来ると考えた俺はその話を引き受けた。

そうして俺は彼女を抱くことになったのだが、これがとんでもない敏感体質で面白いようにイキまくる。
旦那の望み通り、俺は普段の仕返しも兼ねて女上司を気絶寸前までイキ狂わせた。
俺の人生の中で最もスカっとした出来事だった。

数日後、旦那から行為の継続を求められ、俺はそれを引き受けた。
まさかこの後「部下俺×女上司」が思いもよらない答えを導き出すとも知らずに。

aspc0114_tri001

aspc0114_tri002

ある日突然、大嫌いな女上司の夫から「妻を抱いてほしい」とお願いされる。
(導入部は女上司といかに馬が合わないかが描かれている)

「嫌いだから」を理由に断ることも考えたが、一晩悩んだ末に了承する。

体験版収録は貸し出し初日。恥ずかしいからと録画などはなく夫へは報告のみ。

まさに昼夜逆転(会社とホテルとでは立ち位置が違う)の絡み。

着痩せするタイプでスーツの上からは想像がつかないほどの恵体。
さらに経験が浅く、軽く腰を振っただけでイッちゃうほど敏感な身体。

主人公は時折言葉でも責めながら女上司を追いつめていく。


・デモムービー

netorare81_demo

貸し出しプレイの寝取り側を主人公にしたら当然寝取りゲーになると思ったら
驚くほど寝取り感がない。旦那との接点が薄いからだろうが
その分女上司とは関係性がしっかりしているので、昼と夜のギャップが楽しめそう。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら / Twitter
Getchu.com
DLsite
FANZAダウンロード