d_196050pr


前作から数日後。あの一件で健司に言えなかった事実を全て知られてしまった朋。
それでも自分を受け入れ、一生守り抜くと約束してくれた健司。

そんな彼と残りの冬休みを幸せに過ごしていた朋だが、そんな中、もう二度と関わる事の無いと思っていたある男と再会してしまい…。
「巨乳イトコがいる休暇3」の凌●ルートの後日談です。


d_196050jp-001 d_196050jp-002
d_196050jp-003 d_196050jp-004



健司と残りわずかの冬休みを幸せに過ごす朋のもとに
再びあの男が現れる…シリーズ完結編。

3からさほど時間は経っておらず顔に傷がまだ残る男は
健司を傷害の罪で訴えると主張。男が朋との性交を隠し撮りする目的で回していたビデオに
健司が暴力を振るう様子が記録されており こちらの勝ち目はなさそう。

itoko4_ntr_1

どうしても再び朋の身体を自由にしたい男は
裁判を起こすのと引き換えに身体を差し出すよう朋に持ちかける。

itoko4_ntr_3

朋は男の誘いに応じホテルで抱かれることに(16ページ)。

男の求めはこの一度では終わらずデートする映画館にも現れ
健司の目を盗んではちょっかいを出す。

映画館の一件以降、男からの連絡は途絶えるが、と、同時に
朋は健司と一緒にいても以前満たされなくなっている自分に気づく。

そこからの「私あの人じゃないとイケなくなった」と
朋のほうから男を誘いホテルで一戦まぐわう。(4ページ)。

妊娠してしまった朋は、田舎の両親から出産を反対されると実家を飛び出し
健司と一緒に暮らしましたとさの托卵&浮気継続エンド。

映画以降はラストまで11ページとかなりの駆け足。

朋もお腹の子の父親が誰かを知りながら隠すわの悪女っぷり。
一週間前まで一緒の布団で寝てたんだぜ…。

誰かこの女に、せ…制裁…を…。というかこのあとに純愛完結ルート読めば最強なのでは(・∀・)

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
ゐちぼっち「巨乳イトコがいる休暇」シリーズ1~3をまとめて紹介。今月中旬には「陵辱(寝取られ)編」発売予定
C97「巨乳イトコがいる休暇」の純愛エンドに一部の寝取られ好きが激怒。作者を謝罪に追い込んでしまう。



d_196050pr

d_196049pr