040030692884-1p kyonyuu4_280

作者が●●に絡まれ謝罪に追い込まれた騒動から一年、「3」の電子書籍版が発売されました。

また、2月17日には続編にあたる「純愛編」「陵辱編」が2冊同時に刊行予定。
現在とらのあな、メロンブックスで予約が開始されています。追記・電子版もリリース予定で、今月中旬~下旬予定になるそうです。

・巨乳イトコがいる休暇

d_159651pr

高校最後の冬休み、主人公の健司 (けんじ)宅に、従姉で幼馴染の朋(とも)が遊びに来ることになった。

健司に想いを寄せていた朋は、約10年ぶりの再会に気持ちが抑え切れず、健司の部屋を訪ねる。
その様子を健司の義妹に目撃されてしまい…。

d_159651jp-001 d_159651jp-002
d_159651jp-003

従姉で幼馴染の朋が、義父(主人公の母親の再婚相手)に寝取られる。

10年ぶりの再会で二人の仲が急接近することをよく思っていない
お兄ちゃん大好きな義理の妹・雫が嫉妬し父親をけしかけ朋を犯させる。

娘も「やること最低すぎw」と思ってしまうほどのサイコパスパパ。
娘の恋路を邪魔するなとでっかい肉棒で朋の処女をいともたやすく奪う(該当シーンは7P)


・巨乳イトコがいる休暇2

d_195149pr

夏休みを利用し、故郷へと帰ってきた健司(けんじ)。
そこで偶然従姉の朋(とも)と再会するが、以前と違う様子に不安を覚える。
勇気を振り絞り朋に想いを告白するが…。

『巨乳イトコがいる休暇』の続編です。※NTR要素はありません。純愛和姦モノです。

d_195149jp-001 d_195149jp-002
d_195149jp-003

オール純愛パート。

ある日理由も告げずこつ然と姿を消した朋を追って帰郷した健司。

「嫌なこと全部、忘れさせてくれる…?」

朋の口から詳細が語られることはありませんでしたが
健司は彼女の心の傷を引き受け、ついに結ばれます。

当然「初めて同士」と思っていた健司は朋が非処女であることに
動揺を隠せませんが、
過去の男が誰であろうと、今「朋と繋がっているのは俺」と前を見ます。

大学卒業後に再び再開することを約束し一時お別れ。


・巨乳イトコがいる休暇3

d_195150pr

故郷での再会から2年後の冬休み。
朋(とも)は従弟であり恋人の健司(けんじ)とクリスマスを一緒に過ごすため、彼が一人暮らしをするアパートを訪ねる。
しかし、ドアの向こうから現れた「健司の彼女」を自称する少女に追い返されてしまう。傷心の朋に声を掛けたのは…。

『巨乳イトコがいる休暇』『巨乳イトコがいる休暇2』の続編です。
※凌辱要素はありますが、寝取られモノではありません。

d_195150jp-001 d_195150jp-002

d_195150jp-003

三年越しにまたも雫に邪魔をされ義父の餌食になってしまう。

予定より早く健司のアパートを訪ねたところ偶然遊びに来ていた雫に
玄関先で「私健司の彼女ですけどなんか用っすか?」的な応対をされる。
(朋は女が雫だとは気づいていない)

健司に裏切られたと勘違いした朋は傷心のまま独り公園で(たぶん)ストゼロをキメる。
しばらくして声をかけてきた義父を健司と勘違いするとほろよい(どっちだよ)のままお持ち帰りされる。

朋を自宅に連れ込んだ義父は酔いつぶれ意識のないまま恵体を堪能。
挿入した後「抵抗してくれないと面白くない」との考えから強制的に起こすと
助けを呼ぼうと逃げようとする朋の後ろから再び肉棒を深く差し挿れる。

朋の手から滑り落ちたスマホは、健司に繋がっており…

>※凌辱要素はありますが、寝取られモノではありません。

MUT●KIな疑似ではなく義父にガッツリ本番行為をされますが
「さあ!膣内に出すぞ!」というところで健司がドアを蹴破って阻止。
作品自体はハッピーエンド(義父は制裁あり)で終わる、という意味です。


・巨乳イトコがいる休暇4-陵辱編-

kyonyuu4_001s

冬休みに健司と再会し、今まで健司に言えなかった事実を全て知られてしまった朋。
それでも自分を受け入れてくれた健司に感謝し、残された冬休みを彼と幸せに過ごしていた。

そんなある日、健司は急遽アルバイトに出勤せざるを得なくなり、一人残される朋。
仕方なく街をぶらついていると、もう二度と関わる事は無いと思っていたある男と再会してしまい―

前作「巨乳イトコがいる休暇3」の陵辱(寝取られ)ルート後日談です。(純愛編はこちら

2月17日に発売される「陵辱編」で義父復活するみたいです。3で主人公が予想してたとおり家庭崩壊してたみたいな風貌。
今回犯される理由になっていると思われる「健司君を助けたいならな」のセリフが気になります。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
とらのあな / メロンブックス
DL作品一覧(DLsite)
FANZA同人(1) / (2) / (3)

【関連記事】
C97「巨乳イトコがいる休暇」の純愛エンドに一部の寝取られ好きが激怒。作者を謝罪に追い込んでしまう。



d_159651pr

d_195149pr

d_195150pr