「ボク アイさん大好きだからオーケーだねv」
『ち ちが そうじゃ…』
「ほら ボクのチ〇ポもこんなに好きって」
『だ だめ 夫も娘もいるの』『こ こんなことしちゃ…』
「あ オマ〇コ素直に開いてく」「やっぱりアイさんもしたいんだね」
『そ そんなこと…』
孤独な人妻が、中性的で巨根なおとこのこに
堕とされ、寝取られていくフルカラー60Pマンガ作品です。










夫は仕事一筋で、娘は思春期で家を空けてばかり
ご近所付き合いもうまくいかないナイスバディな金髪ヒロインが
偶然出会った中性的ながら立派なモノを持つ
ショタ坊に肉体的に堕とされちゃう、浮気・寝取りもの。

フルカラー漫画形式60Pで読み応えあり作画クオリティも高め。
ヒロインはおっとりし過ぎず
ショタがグイグイくる悪キャラなので征服感も味わえます。
家族の出番は決して多くないですが
・普段家に帰ってこない娘が一緒に入浴中に帰ってきて声我慢。
→家を出るまでなんとか持ちこたえますが失神。
・リビングで犯される。
→家族のリビングを使っている様子をオーバーレイ。
・初めてヒロインからショタを誘っての種付は寝室。
特に入浴の耐える表情が好き。終盤にショタが大きな友達を連れてきて
貸し出しになっちゃうのが残念だったかな。
【関連リンク/引用元】
・FANZAダウンロード


コメント
コメント一覧
もしくは嫌がるポーズしつつ若いツバメに迫られて激しいセックスしたい浮気もの
間男上位なのがNTRでヒロイン上位なのがおねショタであるべき
娘はここまで作り込む必要あったか?
おねショタとショタおねは別物でな…
ヒロインの快楽思考とビッチさが際立って良い
巨根ショタという将来性抜群のチンポ持ち要素とか、NTRの化身だよ
しかも、性悪のガキや暴力男やチャラ男とは違って、大人しい系ショタの雰囲気あって、
女性からエロに向かうのが最高だよ
ヒロインが純粋に愛欲や性欲というエロで堕ちた、
そういうのが良く伝わって来る素晴らしいNTRだ
最後元々寝取る方のガキ(オス)は他のガキ(オス)とセックスされた。
唐突ホモのシーンなので、周知します
ホモの尺もっと欲しかった