d_194179pr


マスターの性癖に付き合う形で’マスターの友人に抱かれる’様子を撮影する事になった武蔵ちゃん。
不本意ですが、これを観せれば彼が喜ぶと渋々ながら応じる事に…。

初めは割り切ってプレイに臨んでいたが…、
友人の愛撫により段々感じさせられてしまい、
撮影ありきだった’お遊び’がいつの間にか本気のセックスになっていきます

FGOの武蔵本。マスターの頼みで他の男に抱かれる様子を撮影する寝取らせ作品。

d_194179jp-001 d_194179jp-002
d_194179jp-003 d_194179jp-004
d_194179jp-005 d_194179jp-006

▲撮影終了。このあとの展開がエモい

あとでこの映像を見るであろうマスターを気遣いつつ、
相手も顔見知りで苦手なタイプだしなんかかんや文句いいながらも撮影が終わり録画を停止するが
火が点いた男が撮影なしの二回戦に突入しちゃうという展開が。

一回戦目に比べるとページ数は少なめなのが残念ですが
マスターに見られる心配もないし一度イっちゃって敏感になってるしで
積極的かつ大胆なヒロインが見られてウマウマでした。

【関連リンク/引用元】
関西漁業協同組合(Twitter) / Pixiv
とらのあな / メロンブックス
FANZAダウンロード

【関連記事】
高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終



d_194179pr