d_190034pr

FANZA専売 右が学生時代、左が現在。

アパレル会社社長のクールな妻。家庭は冷え切って旦那とはほとんど会話もない生活が続く。
そんな妻が浮気相手に、三十路を過ぎた体を徹底的に開発され、
最後には射精されるとイクようにまで調教される体験談ベースのお話です。

d_190034jp-001
d_190034jp-002

サバサバ系の今の妻・麻里奈と結婚して数年。付き合い始めた学生時代のイメージ通り
仕事に生きる彼女とはセックスレスの状態が続いていた。

そんなある日、彼女と仲の良かった大学時代の女友人とばったり遭遇する。

「あの子 性欲強いでしょ?」

ヤリマンで有名な友人の口から飛び出した何気ない一言は
自分が持つ妻のイメージとは真逆で、思わず動揺してしまう。
さらに詳しく聞いていくと彼女の口から妻と「ある最悪な男」との接点が出てきて。

d_190034jp-003
d_190034jp-004

<結婚前>
・評判の悪いヤリチンにお持ち帰りされて一晩で7回ヤった。(ヤリマン談

・麻里奈との結婚を伏せて、今は個人でAVを制作、販売しているという
ヤリチンにアポを取り妻のハメ撮り(一部隠し撮り)入手。

・婚約三日前にセックス(彼女の付けていた日記で抱かれてた時の妻の心境+)

<結婚後>
・不信感しかない夫は、妻とヤリマンと女子会を隠し撮り
ヤリマンがヤリチンを呼ぼうといいだす最悪の展開。

・リモートで持りあがった二人はヤリマンの提案でヤリチン宅へ。
3Pの後、寝落ちした妻だけ男の家に連泊(ヤリマン曰く「寝たフリ」)

d_190034jp-005
d_190034jp-006

ある日旦那が街で、妻の大学時代の友人に遭遇する。
その友人はヤリマンで有名な女だったが、なぜが妻と性格が合うらしく仲が良かった。
最近は疎遠だったが彼女から意外なセリフが・・・

「結婚生活はどう?あの子性欲強いから大変でしょ?」
「え?・・・性欲が強い?・・・」

下ネタでも秘密ごとでもあっけらかんと話してしまう性格の彼女が普通に妻の過去を話し出す。
当時ヤリチンで有名な男と飲みに行って関係を持ってしまった話が飛び出す。
初耳だった旦那だが、もっと驚くべき事にその男は現在個人で男優兼AV制作をしてネットで販売もしているらしいと聞く。
そして当時からハメ撮りを練習していたらしいので妻の動画が残ってるのではないかと情報も得る。

男とは顔見知りではあったのでAV販売サイト経由で連絡を取ってみると、あっさり妻の動画の存在を認めたうえ、お金を払えば動画を売っ
てやると話が・・・

そしてその動画を見てみると、今の妻からは想像もできないような女らしく反応して感じる妻の姿が・・・
結婚前とはいえショックが隠し切れない旦那。

ところが後日、ヤリチンから結婚式直前の動画もあると連絡が来る。
前の動画は過去の話で済まされるが、今度はそうはいかない。
怒りに震えながらも証拠を集める意味で動画を追加購入。
そして動画を見ると、そこには前回撮ったハメ撮りをネタに脅される妻の姿が・・・
動画の内容も妻は嫌がっているようにしか見えない
ショックを隠し切れないが話ができる相手がヤリマンの悪友しかいないので電話をすると
「それって本当に嫌がってるの?」
「あの子日記とか書いてたから当時のこと分かるんじゃない?」
という情報が。

妻のいない間に隠していた日記を探し出し、改めて動画と合わせて読み進めると、さっき見たはずの動画がまるで違ったモノに見えてしま
うほどの衝撃の事実が書かれていた。

d_190034jp-007
d_190034jp-008
d_190034jp-009
d_190034jp-010

性欲がないと思ってた妻が寝バック好きなのは過去に男に仕込まれてたからとか
そもそも自分と寝バックやろうとしたらサイズが足りなくて出来なかったとか、その手の比較と答え合わせがあるんだけど
「実は妻がビッチでした」という話じゃなく、長年連れ添っていながらそもそも妻のことを何も理解出来ておらず、こともあろうにヤリチン男のほうが遥かに彼女の性格を見抜いてたって事実がツライ作品。

エンドは、不倫相手と生でセックスしちゃったから一応夫ともやって(五年ぶり)もしものときのために辻褄合わせる系です。

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
FANZAダウンロード

【関連記事】
「上京シェアハウス~彼女と幼馴染と知らない奴~」東京に染まり遠距離恋愛の彼氏を裏切る
「あんたHしか頭にないわけ?」漫画形式51ページ
イキ癖をつけられた元ヤン妻
新、僕の妻と巨根の元AV男優部長
「新、僕の彼女と巨根のゴリ先輩」彼女の巨乳がヤリチン先輩にバレてしまい
「ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。」(元AV男優教師のキモ山先生改良版)
「元AV男優教師のキモ山先生」読モ、スポーツ少女、処女優等生。彼氏持ちヒロインを次々手籠めにする。
「高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~」 サバサバ系妻と年下男の濃厚肉弾戦!
【おすすめ】「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」

「僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた」
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男




d_190034pr