BJ274270_img_main

21年2月10日のvol.2もネトラレ特集号です!

背徳的なエロスがぎゅ~っと詰まった
電子アダルトコミック雑誌「COMICグーチョ」新創刊!

vol.1は愛液グチョグチョに蕩ける「寝取られ(NTR)」特集号!

・年の差ビターエンド/七尾ゆきじ

BJ274270_img_smp4

ショタ好きな喫茶店のお姉さんが
ショタが呑んだ後のコップを使ってこっそりオナってるところを
その友人のエロガキに見つかり筆おろしさせられる。

エロガキと数度身体を重ねたあとにショタもお姉さんに
気があることを知らされるがその頃にはエロガキとのセックスにハマってしまっており抜け出さない。

ほぼお姉さん視点で寝取られは弱め。(24ページ)


・昼下がりのお手伝い/十はやみ

BJ274270_img_smp6

自宅の草むしりを手伝ってくれる甥っ子を
それとなく誘ってたら相手がその気になり強引に
肉体関係を迫られ浮気セックスしちゃう話。

設定がちょっと古い気が…(18ページ)


・大学デビューde初体験♡/まげきち

BJ274270_img_smp8

新歓コンパ~気づいたらラブホで繋がってた編~

ロリがわけあってラグビー部に新歓コンパに参加したら
勝手にお酒をグビグビ呑んじゃって気がついたらラブホでセックス中。

キスも貫通も捧げてしまったあとに
「初めては主人公にあげたかった」と後悔するが
男から「主人公は女マネージャーと今頃ヤってる」と告げられ…

コンパものは何度見ても好きです。結局主人公は女子マネとのHを拒んで
ヒロインへ誠意を見せますが…という救いのないオチが○。(20ページ)


・めぐりあい/桐野いつき

BJ274270_img_smp10

酔いつぶれた夫を介抱し自宅まで送り届けてくれたのが元彼で
淡白な夫とは対称的に身体の相性抜群で数年前ヤリまくった相手。

向こうの強引な誘いを断れず再び肌を重ねてしまう。

ことごとく弱点を突かれて万事休す、というか抵抗は弱く口だけ。
お掃除フェラを挟み二回戦までされちゃいます。(24ページ)


・僕の彼女はカワリタイ/佐波缶

BJ274270_img_smp12

地元でも有名なワルだった彼女が自堕落な生活から抜け出そうと
彼氏と勉強に励んでいたら、息抜きでやってきた遊園地で元カレとバッタリ遭遇
付き合ってた頃に撮影されたハメ撮りをネタにホテルに連れ込まれる。

今日一日付き合ってくれたらデータは消す約束だったのだが…。

元彼のセックス(媚薬込)のセックスにドハマリ。
彼氏との約束をすっぽかし何かと理由をつけて自ら元彼んとこへ。
ど変態下着を着けて危険日種付セックス→容姿は不良時代に逆戻りEND。(24ページ)

ザ・オムニバス。

大学デビュー、僕の彼女はカワリタイがわりと好き。

彼氏が別の女とヤッていることを男に吹きこまれて、、それがきっかけで緊張の糸が切れて乱れるとかじゃないのは残念だが、胸ペタはNTRで希少。

元ヤンなヒロインが自堕落な生活から抜け出そうと勉強を習う。しかし元彼に見つかり元の生活に引き戻される、とか
決してはじめて見た設定なわけじゃないけどこの中ではちょっと凝ってて(偉そうなものいいで申し訳ないが描こうという作者の心意気が見えて)面白かったです。アンソロでこの作者さんNTR好きなのかなって感じる瞬間いいよね。情報ありがとうございました。安いし次も買うかな。

【関連リンク/引用元】
FANZAブックス
DLsite