RJ287112_img_main

だいぶ前にオススメされた魔法少女もの。

同じクラスの高崎モモさんが数カ月行方不明になった。
今はもう学校に通うようになったのだけど、
長い事行方不明だったので妙な噂が流れた。
”高崎モモは魔法少女クイーンオブハートだった”という噂。

僕はそれを信じてはいなかったけど、
高崎さんが正義感の強い子だというのは知っている。
以前、僕がイジメられていた時に助けてくれたからだ。

それ以来、僕は高崎さんに好意を持つようになっていて、
だからこそ彼女への妙な噂はイヤな気持ちになった。。

何にせよ、高崎さんが今まで通り学校に通えるようになって良かった。
そう思っていたのだけど───。

ある日、その僕をイジメていた奴らと高崎さんが
一緒にいる所を見かけてしまった。

RJ271206_img_main 「身バレ魔法少女モモ」

魔法少女クイーンオブハートだった高崎モモは、
怪人に捕らえられ、凌辱を受けた。
モモが完全に屈服したと考えた怪人は、
ある条件の元モモを解放した。
”人間からの命令に逆らってはならない”

読んだあとで知ったことだが時系列では「身バレ魔法少女モモ」→「魔法少女だったあの子は、いじめっ子達のエロ奴隷」の順となる。

寝取られ的には今作単体でも楽しめる仕様となってます。

RJ287112_img_smp1

RJ287112_img_smp2


本作はいじめられっ子の主人公 と そんな主人公を助けてくれる高崎モモの2視点で進行。

ある日いつも主人公をいじめっ子から助けてくれる高崎モモが学校に登校しなくなる。しばらくしてまた登校してくるようになるが
「高崎モモは魔法少女」「怪人に捕まっていた」「『人間からの命令に逆らってはならない』を条件に開放された」などの噂が流れる。それを耳にした主人公はただの噂と流していたが、いじめられっ子に呼び出され連れて行かれるモモの姿を目にしてしまう…という感じ。

RJ287112_img_smp3

RJ287112_img_smp4

RJ287112_img_smp5

前作「身バレ魔法少女モモ」のものと思われる、"怪人に犯される「クイーンオブハート(魔法少女の名前)」の動画"を視聴する以外モモは基本的に私服で、
相手は主人公をいじめる三人組。可愛らしい等身とは打って変わって魔法少女らしく正義感に燃える強い性格で、"本来であれば"三人組を撃退できるほどの腕っぷしはある模様。

エロシーンでは抵抗できない中、あくまで「感じてない」を口では主張し抵抗しながらも三人組の手によって次第に快楽に堕ちていく様子が見て取れる。
シーン数もボリュームも多く、後半の三人組のエロ奴隷を掛けてのイキ我慢や
ちょっと気を許してしまったあたりで主人公とご対面(主人公視点→ヒロイン視点)だったり、個人的に見たいシーンがしっかり収録されていた。

RJ287112_001

▲反応してこいつらを喜ばせたくないんだけど→…

▲主人公が見てるし声を出したくないんだけど(直前まできゃんきゃん鳴いててそれも聞かれてる)→…

みたいなのが好きな人はそこそこ満足できると思う。

今月末には新作「魔法少女だったあの子は、人間達のエロ奴隷。」が出るようなのでチェックせねば。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード



RJ287112_img_main

RJ271206_img_main