d_192292pr

彼女の妹「香澄」に弱みを握られ、俺は性的な「いいなり」になった。
要求はエスカレートし、彼女よりも先に香澄とセックスすることに。
そして待ちわびた彼女との初セックス。でも、香澄のカラダほうが、俺は…。

d_192292jp-001
主人公はクラスメイトの「中川陽菜」とつきあっている。

かわいくて性格も明るい陽菜。彼女との恋愛模様は楽しい。
だが、主人公にはひとつ不満があった。派手な見た目とは裏腹に、陽菜は奥手なのだ。
1年以上つきあっているというのに、まだキスまでしかしたことがない。
童貞で性欲が強い主人公は、早く陽菜とセックスがしてみたくて、毎日ムラムラしている。

そんなある日、主人公はガマンの限界を迎え、学校で陽菜の体操服を使ってオナニーをしてしまう。
しかも、その場面を陽菜の妹の「中川香澄」に目撃されてしまうのだった。

「姉のカレシがこんなヘンタイだとは知りませんでした…」
「な、なんでも言うことを聞くから、陽菜ちゃんには言わないでくれ!」

懇願する主人公に、香澄は自分が見ている前でもう一回オナニーをするよう命じる。
その後も姉のパンツをオカズに射精するよう命じたり、クンニをさせたりと、要求はエスカレートしていく。
主人公は陽菜への罪悪感を抱きつつ、一方で興奮も感じていた。

そして数日後、香澄は主人公を自宅に呼び出し、

「姉さんとする前に、私とセックスの練習をしてみませんか?」

と持ちかけてくるのだった。

なぜ香澄は自分を誘惑するのか?
疑問に答えが出ないまま、主人公は肉欲に溺れていく…。

d_192292jp-002

d_192292jp-003

・香澄に命じられてオナニーをさせられる。
・香澄に陽菜のパンツで手コキされる。実はパンツは香澄のモノで…。
・パンツをはいてない香澄。クンニするよう命令される。
・香澄の部屋でセックスの練習と称して初体験。
・コンドームが切れてしまったので生挿入。中出しもしてしまう。
・陽菜と会話しているのに、香澄が隠れてパイズリしてくる。
・陽菜と初セックス。香澄とのセックスと比較してしまう。
・香澄に誘惑されてセックス。やはり香澄とするほうが気持ちがいい。
・香澄ならアナルセックスも中出しも許してくれる。
・最近主人公が素っ気ないのを気にする陽菜。69で奉仕フェラをしてくれる。
・陽菜と2回目のセックス。好きなのは陽菜だと再確認。
・香澄との関係を終わらせようとするが…。背徳的な快楽から逃げられない。

彼女が間男と先にセックス済ませちゃって
童貞主人公とヤルときに全然気持ちよくない、

を逆にすると

他の女と経験を積みすぎて彼女と初体験のときに
相手を気遣えないになるのか。はー、勉強になるー。

【関連リンク/引用元】
Tiramisu
FANZAダウンロード

【関連記事】
「夫は知らない!欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!」3人の人妻が浮気する物語。
ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~
「10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-」 学生時代に処女を奪われ、結婚後には心まで…
ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!
【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!
催眠で”彼氏とのセックス予行演習”… 「【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!」



d_192292pr