RJ307977_img_main

隣の部屋に彼氏のお兄さんがいるなか こっそり童貞彼氏との初えっち
えっちの後一緒に寝ていたら お兄さんにメールで呼び出される
お兄さんはじつはかつてのセフレで… 彼氏が隣の部屋にいるなか 彼女は寝取られていき…

RJ307977_img_smp5

サークルの中でも過去1に素晴らしいとおすすめされた音声作品。

(そもそも初の寝取られ作品らしいのですが…)

寝取られ作品定番のひとつ壁を隔てたシチュエーション
サークルのこだわりと技術で、
壁越しの臨場感(ただ音を小さくしただけではない)と声優さんの力量がハンパないそう。

音声作品に疎いと少し躊躇してしまう価格ですが
12月25日まで30%オフになっているので気になる方はこの機会に是非。

RJ307977_img_smp3 RJ307977_img_smp4
RJ307977_img_smp6 RJ307977_img_smp7

初めての感覚!

今回は2パターン、今彼目線と元彼目線の音声となっていま下が、どちらとも聞いていて満足です。

特に寝取られている今彼目線の音声は良い距離感となっています。しかしながらもう少し今彼の動きや聞き耳を立てそうな感じや、途中から聞くのが嫌になって布団にうずくまる音があったらもっと良くなるなと思いました。しかし自分で音量調節したり、布団に入れば近い臨場感にはなっています。

彼女が目の前で知らない女になっていく時の気持ちになるですよ

大好きな彼氏とのセックスのハズなのに、「ちっちゃ」って声が漏れてしまう程欲求不満な彼女。彼氏の兄貴に脅されているはずなのに、快楽の悦びに抵抗できず、むしろ積極的に流されていく変遷が、少しずつ増えていく彼氏(のちんちん)への不満の語彙に顕れています。

寝取られ彼氏視点のBトラックでも、最初は小さかったのに後の方でははっきり聴こえる位デカい喘ぎ声と家具の軋む音が、「隠れて浮気をされている」感を醸成してくれます。最終的に事が露見した時には、すっかり淫猥な表情に変わってしまった彼女の表情すら幻視してしまう程の質感が凄まじい。自分を置き去りにイチャイチャし出す二人の仲睦まじい様に、鬱勃起が止まりませんでした。ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
テグラユウキ(Twitter)
DLsite



RJ307977_img_main