diversenovel54439590

公式サイト ↑ に試し読み有り。11月30日発売。

大人気シリーズ『トモハメ』作者、懺悔が贈る渾身の傑作!
無気力の俺が魔法少女への魔力の補給役に大抜擢!?
果たして俺は主人公になれるのか!

『親友を救う為に、ハメ尽くせ!』

幼馴染の芽依と、その彼氏・運動神経バツグンな親友の輝。
かたや俺は何事にも熱中できない無気力な自分に嫌気がさしていた。

ある日テニスの全国大会を控えた輝に誘われて夜の学校に肝試しに行くと、
突然化物どもに襲われ、屋上に追い詰められてしまう!

しかし謎の女性が現れ、魔法少女の力を分け与えられた芽依によって間一髪逃げ切ることができた。
その女性が言うには、原因不明だが今後も俺たちは化物に狙われてしまう可能性があるとのこと。

撃退する為に即席で魔法少女になった芽依へ魔力を注入する必要があるそうだが、その方法は予想もしていなかったもので――!?

diversenovel54439590_02

主人公一行が学園に伝わるオカルトを信じて図書室で
肝試しをしていたところ、本当に「怪物」が現れ襲われてしまう。

怪物に追われ逃げ入った先はこの世と繋がった別世界の不思議な部屋。
その部屋で自称・魔法少女の「師匠」と出逢う。
師匠が怪物を追い払ってくれると思われたが傷を負い戦況は押され気味。

しかしそんなピンチの場面で黒髪幼馴染に魔法少女の素質があることがわかると
師匠から受け取った木刀と魔力で怪物を追い払い一件落着と公式あらすじの二度読み。



その後、師匠から

・図書室には「悪魔(ら)」が棲んでいること
・そいつらが彼氏・輝を狙っていることを知らされる。

彼氏の危機に幼馴染が立ち上がらないはずもなく
化け物退治に闘志を燃やすことになるのだがやはりここで
問題になってくるのが「魔法少女エネルギー補給問題」。ええ。やっぱりアレしかないのだ。

diversenovel54439590_01

お師匠、あざーす。


『もっとも簡易的で即効性のある魔力回復の方法は膣内射精だ。精子は魔術の万薬に使用される魔力の源だし、子宮はそれを最も効率的に吸収出来る器だ。胃や腸での吸収とは比較にならない。

 しかしシリンダー等を使用して精液を注げば魔法少女は無限に戦えるかといえばそうではない。精子による魔力供給は互いが肉体的、精神的に高揚すればするほど効果を増す。平たく言えば良いセックスであればあるほど吸収は効率が良くなるのだ。

 ここで君達には一つの疑問が浮かび上がるだろう。ならば輝君と芽依君で膣内射精を行なえば良いのではないという案だ。しかしそれはお薦めしない。繰り返すが魔力の吸収率は互いの肉体、精神の高揚に比例する。つまり互いを想い合った男女が交わり合った場合の吸収率は適切な補給の範疇を過ぎてしまうのだ。それは男性側の生命力を奪い尽くしかねない程にな。

 なので魔力回復の為のセックスは、程々に気持ち良くなれる相手が理想という事になる。その点君達は元々気心が知れた仲で抵抗感も少なかろう。なに、多少の気恥ずかしさはスパイスになるはずだ』


というわけで魔法少女の戦うエネルギー補給役に、幼馴染の彼氏・輝ではなく
その輝の陰に隠れがちな主人公が選ばれる。立ち読みシーンでは初脱ぎシーンから
お互いに口撃し合いながらのフェラシーンが楽しめます(一話③は11月23日公開予定)

やっぱりその間の会話が楽しい。「なに鼻息荒くしてんの。あんたもしかして童貞?」
とヒロイン芽依のマウントに、主人公と負けじと「気持ち悪い声出してんじゃねーよ」と返す。

そんな無頓着な言葉のラリーをしてる間に行為はどんどん進んでいき

「ちょっと。威勢良かったわりに全然じゃない。さっさとガチガチにしなさいよ」(中略)

「大体お前でムラムラしろってのが無理ゲーなんだよ。せめてブラ外してその無駄にでかい乳晒せよ」

 芽依は俺を男として意識した事など皆無だろうが、それでも流石にそこまで言われると女として腹が立ったのだろう。澄ました様子は崩さずに、それでも静かに女のプライドを燃やしながらブラを外す。

 ぷるん、と音を鳴らして揺れながら現れた豊乳は、本人のどこか小動物的な愛らしさを残す可憐さとはミスマッチな質量を有していた。暗闇の中でも見て取れる透明度の高い乳輪だけが、その儚い外見と似通う。

 頭に紙袋でも被って、誰だかわからない状態でその裸体を拝めば一瞬で勃起していただろう。それ程に芽依の身体つきは煽情的だった。特に目を引くのはやはりその豊かな乳房である。

 それらはいくら相手が姉弟同然に育った芽依でも、ぐぐぐと男根を持ち上げる程の色香を発していた。

どちらの異性としては見ていない…見ていな…が崩れていくのが好き。

今の所寝取られ・寝取り感は強くありませんが、多分大丈夫でしょう(内科医みたいな言い方ですが)。

主人公がフェラ褒めてるのにしれっと彼氏にはもっとすごいことしてると返されるのも好き!このあとの展開が楽しみです!

【関連リンク/引用元】
DIVERSENOVEL/ Twitter
魔法少女と呼ばないで
Amazon.co.jp
DMM電子書籍

【関連記事】
「無花果様の、仰せの通りに」人妻因習寝取られ小説
「その戦乙女。鋼よりも尚、鉄の如く。」女隊長が部下の謀反に遭い寝取られる小説。
「どうかこの手にスズランを」武闘家少女が元門下生の道場破りに遭い、婚約者の前で。
二次元ドリームマガジンVol.103 懺悔氏の読み切り『どうかこの手にスズランを』掲載


彼氏持ちの幼馴染とカジュアルセックス「トモハメ」本日発売!
トモハメ 友情音痴でぼっちな僕が、クラスで一番人気な彼女に懐かれたワケ
トモハメ 修羅と呼ばれた喧嘩無敗のお嬢様を友情で躾ける方法
「渚と鈴と百合のその後」『トモハメ』シリーズの後日譚

【投稿作品】
葉桜舞い散る季節に Part1
君となら 前編
道化と後輩 前編
花本さん家の香織さんは言い訳上手 前編
賢者の贈り物
彼女の過去と、そして未来 Part1
ずっと好きだった? 前編
瞳の、奥で