d_187763pr

望まぬ”強制”寝取らせプレイ

愛する妻、智津理(ちづり)
仕事に追われながらも幸せな暮らしが続いていくと思っていたー。

「ひへへへ、かかったな。じゃあ試しに……」

大嫌いな上司、美濃法男(みのう のりお)の
催眠術にかかった夫は思うがまま操られる。

そして妻に対して思ってもないことを口にしてしまう。

「美濃さんと…寝てくれ……」

催眠で自ら妻を差し出した夫は
望まぬ絶望の寝取らせプレイを見せつけられる……。

d_187763jp-005

d_187763jp-001
d_187763jp-002

ある男は語る———

「催眠で操った人形とヤってもつまんねぇよな」

---------------------------------

様々な催眠モノが描かれている昨今、本作品もタイトル通りの催眠モノである。
違いはネトラ"レ"でなく"セ"であるというところ。
催眠を受けるのは主人公である旦那である。BL no thank you.


良妻に恵まれ幸せな日々を過ごす主人公。
唯一の不満はセクハラ・パワハラ上等な職場の上司「美濃」。

その美濃に催眠術を掛けられた事で主人公の生き地獄の始まる。

美濃が掛けた催眠術は発言や行動の自由が利かない程度で
意識と思考はハッキリしている。

そんな状態の主人公は美濃の命令で愛する妻に
「美濃さんと寝てくれ」と自分の口で懇願するのだった。

d_187763jp-003
d_187763jp-004

本作品の良い所は、奥さんは常にシラフだという点。

そして美濃も調子に乗って奥さんに好き勝手襲いかかるのでなく、奥さんの意思を常に尊重するという点。

奥さんの気持ちに抵抗があるなら、先ずは手だけで軽く。日が経ち気持ちが緩んで来たら次の段階へ。
必ず次の段階へ進むのは奥さんの自主性にて進むので、美濃に快楽堕ちさせられるのではなく、自分の意思で積極的になっていく。
奥さんは自分の意思で堕ちるのか。それとも旦那への愛で最後の一線は守るのか…


美濃「催眠で操った人形とヤってもつまんねぇよな」


レビューありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード



d_187763pr