d_187336pr

スキだ――僕は彼女にその一言を伝えられずにいた…。

思いを寄せた幼なじみと、尊敬する兄貴分。
二人の間には…僕だけが知らない関係が…。

d_187336jp-001

幼少期からの付き合いで、頼りない主人公と
そんな主人公に世話を焼き引っ張ってきた璃央。

主人公が璃央に告白するタイミングをうかがってたら
同じく子供の頃から仲がよく、二人にとって
年上で兄貴分的存在だった海斗と璃央がデキてました、な話。

d_187336jp-002

見せ方としては同じ時間軸で璃央への思いを馳せる主人公と
海斗が一人暮らしするアパートに上がりこんでいちゃつく璃央とが描かれていて
年上なだけあってエッチは常に海斗がリードし璃央がそれに従う。

・告白は璃央から。
・何度も関係を持っていて慣れている&仕込まれてる描写。
・璃央は主人公から好意を持たれているのをわかっていて
海斗はその辺のことを引き合いに出し璃央を責める←ここがナイス。
・「○○ごめんね」なセリフを言わされるも、最後は海斗の名前を叫び絶頂。

d_187336_01

濃厚と下品とのちょうどいい按配の絡みで良かったです。
年上にリードされるならこんぐらいヤラれないとね…。

海斗がいいやつなのか悪いやつなのかイマイチわかりづらいですが
とりあえず主人公からも璃央からも頼られています。

もう少しボリュームが欲しかったかな。

d_187336jp-003

【関連リンク/引用元】
HGH
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_187336pr