d_188104pr


人妻が夫の目の前で同僚に犯され、
罪の意識にさいなまれながらも淫らに変化していきます。63ページ+カラー表紙。

「私……こんな……っ 夫の目の前で…」

清楚な専業主婦、秋葉絵理(29)は夫と平穏な日々をすごしていた。
淡々とした夫婦の日々に明け暮れながらも、2人は確かに愛し合っていた。

酒好きの夫は ある夜、会社の同僚、中島悟(28)を
家に招き入れて、楽しく酒を飲み合う。

しかし…
酔っ払った中島は、夫の目を盗んで絵理の豊満な肉体を執拗にまさぐるのであった。

「んんっ… んあっ…んぁぁ…」
3年SEXレスの熟れた肉体に濃厚な愛撫…
絵理は必死に抵抗するが…
「黙っとけば大丈夫ですよ。僕手マン得意なんで……ね?」
突拍子のない発言に戸惑う絵理…
しかし、気持ちとは裏腹に
絵理のクレバスからはネットリと愛液が滴り出ていた……

肉体の素直な反応に付け込まれ
太い男の指は、更に絵理の秘部を丁寧に愛撫する。
夫とは違う指の動きに絵理は
抗う事が出来ずに…そのまま……!

………それは終わりの無い……
官能的で淫らな日々の始まりであった。

d_188104jp-001

d_188104jp-002

d_188104jp-003

前編は寝取られになってます。

・結婚三年目。妻は夫の4つ下。3年セックスレス。
・外で呑んで潰れた夫を、夫の後輩が連れて家にやってくる。
・「こんな奥さんもらっといて3年もヤってないんすか」風に驚く後輩。
・酔った勢いで尻を触るなどの軽めのセクハラ。夫は見て見ぬ振り。
・初日は奥さんが手を払って終了。しかし翌日も後輩がやってくる…

・昨日のことなんて記憶にございませんとキリ顔で挨拶をする後輩。
・奥さんも「酔っ払ってたし仕方ないわね」と水に流す。
・ところがしばらく呑み続け酒が入ってくると台所に立つ奥さんの
下半身に手を潜り込ませ夫の死角で好き放題してくる。
・奥さんは夫に助けを求めるガ… 後輩の望むままに3年ぶりの絶頂。

・さらにその後夫が完全に潰れたタイミングで再び奥さんの身体を引き寄せ強引に迫る。
・当然奥さんは拒絶しますがその前の手マン絶頂をネタにそれを阻止。
・酔いつぶれている夫を横目にヌキを要求され69で射精に導く。
・酔いつぶれていたはずの夫と目が合ったところで前半終了。

d_188104jp-004


月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~(後編)

d_189215pr

寝取らせ描写があります。74ページ+カラー表紙。

「あ…あなた以外の人で…っ 気持ち良くなっている私なんか…見ないでぇ…」

清楚な専業主婦、秋葉絵理(29)は
夫と平穏な日々をすごしていた。

酒好きの夫は ある夜、
会社の同僚、中島悟(28)を家に招き入れて、楽しそうに酒を飲み合う。
しかし…
酔っ払った中島は、夫の目を盗んで絵理の豊満な肉体を執拗にまさぐるのであった。
絵理は嫌がったが、3年SEXレスの体は濃厚な愛撫に
抵抗できなかった……!

そんな事があったとは知らず、次の日も夫は中島と家で酒を飲むのであった。

夫が酔いつぶれて眠っている側で、再び濃厚な愛撫を受ける絵理…
嫌がりながらも絵理の膣は中島の肉棒を求めていた。

そしてついに超える最後の一線……!!
絵理は眠っている夫の横で
別の男の肉棒を膣に埋め込み、あえぎ狂う。
夫では一生味わう事の出来なかった圧倒的なSEX!

しかし…
絵理が夫の方に目を向けると、2人のSEXを凝視していた!

d_189215jp-001

d_189215jp-002

d_189215jp-003

d_189215jp-004

・確かに目があったはずだが翌朝確認すると覚えていないと言う夫。
・奥さんはしばらく実家に帰ろうと電話をするが
夫婦が喧嘩してるんだと勘違いした実家母は「踏ん張り時」とエール。
・そして三日連続でやってくる相当図々しい後輩。

・やっぱり夫を酒で潰して昨日の続きを要求してくる。フェラ抜きさせごっくん。
・「奥さんもこれが欲しいんでしょ」と手マンでまたしてもイカされてしまう。

・さすがに奥さんも業を煮やし翌朝夫の報告。
・夫は「警察に突き出してやる!」と怒り心頭のご様子。
・会社終わり。警察に行く前に家に連れてきて直接謝罪。
・後輩の反省ぷりと夫のマジオコに奥さんのほうがトーンダウン。
・妻「こんなに謝ってるんだし警察は…」
・夫「お前がそういうなら…(後輩に)次はないからな!」
「ついでだ。ウチで飯でも食って帰れ」

・奥さんが喰われる。本番あり。

・連日の前戯で奥さんもほんの少し期待&強く拒めなくなっていた。
・さらに夫は寝取られ癖持ち(前半で匂わせあり)で
初日セクハラされている妻を見て興奮してしまったこと
今回の一連の流れは夫から後輩に妻を寝取るようお願いしていたことなどが明かされる。

・最後のカラミは夫の見てる前でゴムなしの中出し。
・ディープキスあり比較あり「あなた見ないで(本心)」あり。
・中出しは拒否するが種付プレスされ逃げ場なくして奥に出される。
・事後再びキスをして終了。後輩「マジになっちゃったみたいです」

d_189215jp-005

前編で本番お預けかー!と思ったら後編すぐ出ましたね。

セックスレス夫婦の寝取らせ快楽堕ちもの。

前編の段階では寝取られ黙認なのか、寝取らせなのか判断が付きませんでしたが
後半で後輩に依頼するところもシーンとして描かれ(警察沙汰にしない約束も)寝取らせなんだとわかるようになってます。

全編通して言えるのは奥さんのトロ顔がすごくエロい。特に目に涙を溜めて耐える表情にそそられました。

d_188104_001

▲強さが伺えるヒロインの表情が光る。


またしっかり拒否するところは拒否する性格なので
本番が見られる場面までくると見てる側としても達成感があります。

しかも作品前後編120ページが500円以下で買えるのはお得すぎる。
ひたすら本番が有りきで快楽堕ちもありっちゃありですが
80ページ近くを終盤の挿入の前フリに使うのは贅沢ですね。

個人的にそれでいて乱れすぎず「見ないで」シチュとヤらせるだけヤらせといて
中出しは拒否。しかし要求受け入れられず種付プレスされるシーンが最高。おすすめの作品です。


【関連リンク/引用元】
前編 / 後編(FANZA)
DL作品一覧(DLsite)



d_188104pr

d_189215pr