d_189465pr


夫は、自分の性癖を打ち明け、
妻・凛に他人と生で中出しセックスをさせた。

しかし、妻はその一夜が忘れられず、
夫に、あの男ともう一回セックスをしたいとせがむ。


そして、今度は夫には秘密の子作り交尾をしてしまう。

寝取られ初夜、妻が積極的に他人とセックス、本気子作り
の3部構成です。

最初は渋々だった妻が、やがて他人に抱かれることを求めていく様子を描写しました!
妻が他人に屈服させられる苦しみ(悦び)をお楽しみください!

d_189465jp-001

d_189465jp-002

サンプル画像が、寝取られ初夜 / 妻が積極的に他人とセックス / 本気子作り に分かれてます。

・相手は語尾に「~っす」が付くガタイのいいチャラ男
・ホテルで落ち合い男の要望で着衣ノースリのまま交尾スタート
 まずはサイズ比較させながらフェラ。頭を押さえて喉奥でフィニッシュ
 挿入は夫の指示どおりゴムなし。アフターピルで対応。

・「あなたがよかったら、もう一回してもいいよ」とやんわりおかわり。
・二回目は10年ぶりに学生時代の制服を着てのセックス。
 「今日マジで堕としますから」とやる気満々のチャラ男。

・二回戦<三回戦とアフターピルを禁止されての種付セックス。
 二回戦目ではまだ中出しに拒否反応示していたが次第にチャラ男のいいなりになっていく。
 「種付されたあと夫と会うなんて…」→しばらくして→騎乗位で腰グラインド

終盤はビデオ撮影で種付報告(あとで夫に「あれはリップサービスだから…」と嘘を付く)。挿入中にチャラ男に訊かれ過去の浮気告白などもあり。三度目チャラ男に会いに行くところで終了。無事着床エンドです。

d_189465jp-003

【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード



d_189465pr

DLsite / FANZAダウンロード