c1104411package

・好きだった可愛らしい年下の幼馴染。
そんな幼馴染が、誰にでも身体を開き、淫らに喘ぐ!

・嫉妬と怒り、そして興奮……。
彼女が他の男としている所を見た時、男は――

隣の家に住む一つ下の女の子、愛佳。
家族ぐるみの付き合いがあったこともあり、俺たちは兄妹のように育った。

愛佳は明るくて愛嬌もあり、自然体で人を気遣える優しさを持つ。
俺に対しては少々生意気な所もあるが、それは家族のような距離感だからだろう。

しかし、俺は愛佳を家族として見ることが出来なかった。

切っ掛けなんてない。
ただ、いつの間にか愛佳を一人の女の子として意識し、好きになっていた――

「先輩の友達とセックス? したけど?」

「ぶー。別に先輩に迷惑かけてないし、私が誰としたっていいでしょー」

「あ、もしかしてぇ……先輩も私としたいのかなぁ?」

――そんな年下の幼馴染が、いつのまにか誰とでも寝るようになってしまっていた件

aspc0110_taiken

序盤収録。愛佳エロシーン1+α収録。

・主人公と隣家の愛佳。主人公は愛佳が気になりつつも愛佳が部屋に入り浸る兄妹のような関係。
・ある日主人公が愛佳の部屋の扉を開けると、愛佳が見知らぬ男とゴムSEX中。2人は主人公に見られながら平然と最後まで。
・翌日も変わらぬ態度の愛佳に困惑する主人公。

aspc0110_taiken_01

主人公が愛佳のHを目撃するシーンは…ライト寄りともシリアス1直線ともエロ特化とも判断つかないなぁ。

体験版自体も「先の展開が楽しみ!絶対買う」とはならんが、
「体験版見てゼツボーした!スルー決定!」という程ひどくもないし、
「体験版で一番見たいシーンが見れたから本編イラネ」て感じでもない、毒にも薬にもならん体験版。

ちなみにテキトーに予想しとくと、
「過去に主人公が(意図せず)愛佳を傷つけて愛佳が自暴自棄になってビッチ化」ってパターンかな。

メールありがとうございました。個人的には期待値を下げる体験版でした。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら / Twitter
Getchu.com
FANZAダウンロード

【関連記事】
先輩の友達とセックス?したけど?「好きだった年下幼馴染が誰とでも寝ている件」



c1104411package