d_189003pr

清純で真っ直ぐに育ってきた葵は、持ち前の活発さで周囲からも信頼され、充実した生活を送っていた。
しかし幼なじみの献多を助けようとした事で、教員の卑劣な罠にかかりその純潔を失ってしまった。

そんなアパートでの悪夢を乗り越えようと、日常を取り戻そうとする葵。
だが教員の罠は終わらなかった。もはや場所を選ばず、どこであろうとその体を貪られてしまう。
もがけばもがくほど、相手を喜ばせてしまう事に葵は気付かない――

アパートでの出来事は、ただの始まりだった。
前作を大幅に上回る大ボリュームで、悪夢はまだまだ続く。

※この作品は「優等生○○アパート○○○」の続編となります。
前作をご覧いただいているとより興奮度が高まります。

d_189003jp-001

d_189003jp-002

過去に同サークルから発売されたCG集「優等生脅迫アパートレ○プ」から数年の時を経ての続編です。

内容は前回に起きた強迫レイプの翌日から
前作は幼馴染の想い人への気持ちを利用されて教師の家で一方的に犯されてそれで終わりのNTR感は特にない内容でしたが

今回は大ボリュームだけあって、いちいち幼馴染の傍で犯してそれによる羞恥で興奮してしまうマゾ体質のヒロインを教師がひたすらにねちっこく攻める内容になってます。

d_189003jp-003

d_189003jp-004

d_189003jp-005

ラストはバスの中で幼馴染のすぐ近くで痴漢凌辱。

行為がバレそうになって強引に下車した所をラブホに連れ込まれる。

ラブホでガッツリと犯されまくり、快楽堕ちしかかってる所に幼馴染から電話がかかってくる。

そのまま実況中継レイプ。
最後には完全にバレて幼馴染は傷心のまま電話切り。
ヒロインは心を折られ教師のレイプに身も心も完全に堕ちる。

序盤〜中盤のシーンも相当のボリュームでしたがやはり圧巻はラストのラブホ
これは最高でした
絵のクオリティも滅茶苦茶高く、絵柄が合わないという事でもなければ間違いなく最高でしょう

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DLsite(DL作品一覧)

【関連記事】
フルカラー32P「彼女の犯したアヤマチ」
フルカラー漫画33P「彼女の犯したアヤマチ -続-」
「商店街人妻援助売春」快感に耐える表情がそそる、モノクロ52P



d_096526pr
50%OFF キャンペーン中! 2020年11月05日 (木) まで

d_189003pr