d_188903pr

ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会。
鬼川メイは部長と同僚と共に出張へ向かう。

フルカラー漫画22ページとおまけCG
差分込み49ページです。

今作のヒロインは彼氏持ちの鬼川メイ。

bsm04_01


上司と同僚(無能)と共に出張へ。そこで取引先の年配の方に
粗雑なBSMをしてしまい同行した部長に恥をかかせてしまう。

d_188903jp-001

その夜、宿泊先のホテルで部長(普段は温厚な性格)の指導を受けることに。

・同僚の同席の中、部長からBSMの指導を受ける。
鬼川は普段高圧的な態度で接している同僚男の同席を嫌がり
退席を促すが部長判断で拒否され見守られる中ハメられる。


bsm04_02

・部長の「スゴさ」は社内でも噂になるレベル。
最中にも鬼川が同僚の目を気にしている描写が多く
視線を外させるように睨みを効かせる場面もあるが効果なし
部長には本番であえて結合部を見せるように寝バックで突かれる。

d_188903jp-002

・取引先の社長はアナルが好きなんだ、と同僚男を退席させ延長戦。
翌日はその日仕込んだアナルビーズを引き抜きニ穴接待。

d_188903jp-003 d_188903jp-004

本編のほうはヒロインの「彼氏持ち設定」が唯一の寝取られ要素。このシリーズは毎回こんな感じ。


d_188903jp-005

おまけの「テレワークBSM」でその彼氏との絡みが見られる。本編→おまけ→本編、と読むとほんのりNTR要素が味わえるかも。ちなおまけで月島パイセン登場。ZO○M切り忘れオナニー見れまぁす。
ここも独特よな。彼氏の前で、じゃなくあえて同僚の前でみたいな寝取られ風味なところが好き。あと相変わらずヒロインがかわいい

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
ビジネスセックスマナー復讐の上司編
女子〇〇生は男性教師にNTRれる
ビジネスセックスマナー研修編
ビジネスセックスマナー新卒編

暴露セックスTV-妻の過去に耐えられたら100万円-



d_188903pr