c1106495package

密かに憧れていた姉が目の前でイキまくっている姿を撮る弟の立場を、キミは考えたことがあるか!

『え、ちょっと待って……なんでそんなに感じてるの、ねーちゃん?』
『うわ、またイキやがった。こんな顔してるねーちゃん見たことねぇよ』
『ってかイチャイチャセックスしすぎ……俺隣にいるの忘れてない!?』

……という、衝撃の疑似体験が出来ます。

斎藤花子は有名私大に通う才女である。
弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、
まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。

そんなねーちゃんに俺は密かに憧れていた。
いやあこがれていたって言うか、ぶっちゃけオナニーのおかずにしまくっている。
そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。

『元カレの借金返さないといけないんだよね、500万』

ねーちゃんは元カレに騙され、逃げられていた。
正直言って、ここ数年で聞いた話の中でもダントツで絶望した。
こうなったら二人で個人撮影のAVでも撮って借金返済に充てるしかない!

『は? 弟とするとか死んでもヤだ』

仕方ないので友人のキモオタ童貞、金田を男優にすることに。
しかしこいつがなんと、とんでもない巨チンの持ち主だった!

……これは、友人に抱かれてイキ狂う姉の姿を撮らなければならない、悲しい弟の物語である。

c1106495sample



【関連リンク/引用元】
アトリエさくら / Twitter
Getchu.com