b915awnmg01190pl

≪モラル≫なんかより≪えっち≫の方がずっとイイ!!
堕ちる快感と堕とす快感……オンナのカラダをもて遊びつくす一冊!!


ゆるふわかわいい絵柄×爛れた関係の化学反応で、
これまで数多くの『COMIC快楽天』読者の性癖をこじらせてきた、ひげなむち待望の5冊目。
清楚に見えて貞操観念ナッシングな女の子たちが好きなあなたに超オススメ♪

女のコだって好きな人より、エッチ上手なオトコとの遊びの方が……本気になっちゃうんです。

「フリースタイル!」

b915awnmg01190_001

天然系水泳部女子はお股もフリースタイル。事後報告すれば浮気もOK!! コーチと付き合ってるエースのあの子に誘われて……

水泳部の天才的エースが能島がヒロイン。能島はコーチと付き合っているがそんなの無関係で気の向くままに部員を誘いエッチ。

男子更衣室に忍び込むと「お腹いっぱいになったらムラムラしてきちゃって」と男子を押し倒し
女性上位のまま事に及ぶ。コーチも「好きにしていい」と放任主義な様子(寝取らせ、ではない)。
男子もそっちがその気ならとストロングスタイルで挑みますが待ってましたとばかりに受け入れる。
電話シチュもありますが終始浮気エッチを楽しむ明るい系の話で寝取られ感は極々薄めです。

その能島の妹(堅物キャラ)を主人公にした「ストイックスタイル」収録。美術部の真面目キャラな妹がヌードデッサンモデルと…な話。


「Sewwt Time」

b915awnmg01190_002

ラブラブカップルのお部屋イチャイチャSEXと思いきや!? 認識されないおじさんに操られ、知らぬ間に種付け3P

クラスメイトも思わず羨むラブラブカップル。しかしその思考はおじさんに操られていて
「おじさんの存在を認識できない」よう暗示を掛けられラブラブエッチ+おじさんの知らぬまま3P。

おじさんに中出し→彼氏はゴム射→再びおじさんが挿入し中出しとか頭ガ…


「試遊タイケン」

b915awnmg01190_003

「彼氏には言えないけど、見ず知らずのおじさんになら言えるんだ……ほんとは調教されたいドMだって」イマドキ女子の悩みは、奴●プレイでドロドロに解決。

SMプレイに興味のあるヒロインがネットで知り合ったおじさんとSMプレイ体験。
「彼氏には興味のあるなんて言えないけど」「このままだと一生体験しないまま終わる気がして」と軽い気持ちでホテルへ。

歳の離れたおじさん相手の「彼氏とは絶対しないプレイ」にM反応。SMと言ってもプレイ中は首輪。バックでハメてる最中に軽くスパンキ
ング程度。寝取られというより円光もの。


「One for all!」

b915awnmg01190_004

これぞマネージャーの鑑!! 諜報活動のため、ライバル校のエースに悦んでカラダを提供 サッカー部の逞しいアレを上下の口で上手にリフティング

男子部員の女神・サッカー部の女子マネがライバル校の情報を得るため、向こうのエースとホテルで逢瀬。
エースもそのことはわかっていて「情報欲しいんだろ?」と積極的な奉仕を求めていく流れ。

b915awnmg01190_005

情報を聞き出すエッチのはずが先に欲しくなっておねだりしちゃったり、練習に励む部員のコマが何度か挟んであったりネトラレ風味。これ試合に勝っても負けみたいなもんだろ。


「イイトコロ」

b915awnmg01190_006

「……あれ? わたし……キス……してる? 友達の彼と…私の彼じゃない男と……」
友達の彼氏はガサツでチャラい。こんな男のどこがいいのって思ってたけど、なりゆき流されで本気キスも受け入れてしまって……

ひげなむち氏といえばのナガサレ系。

近くで友達ックスを見せられ火が点いた彼氏持ちヒロインが友達の彼氏となりゆきでセックス。

b915awnmg01190_007

自分たちのアイドル的存在の女子マネージャーが知らぬところで自分たちのために身を捧げる「One for all!」。
初単行本「ヒト♥カノ」を彷彿とさせるナガサレ系の「イイトコロ」が好き。

作風というか描くキャラクターの性格上、「One for all!」とか「イイトコロ」のような寝取られかどうかわからない、少なくともど真ん中ではない設定の作品のほうが逆に寝取られを感じられた不思議。

【関連リンク/引用元】
ワニマガジン社
まいまいまい!(ひげなむち) / Twitter
FANZA電子書籍

【関連記事】
「ヒト・カノ」ネトラレを超える(?) “ナガサレ”を堪能できる1冊
「おとめくずし」ひげなむち「ご○○!」シリーズ、他人の女を喰うのが好きな男に酔わされお持ち帰りされるヒロイン



b915awnmg01190pl