d_187911pr

保健医の妻が体育教師に寝取られるCG集。追記:絵買いしたら内容も良かった。

妻の青木 彩花と夫の優は別々の学校で先生をしていた。

彩花は保健室の先生で
保健室に優が訪ねてくる。

優はバスケ部の顧問で、彩花の学校のバスケ部と
いつもの合同練習のため彩花の学校を訪れていた。

二人は一緒に帰る約束をした後
練習へ行こうとした優が彩花の名前を呼び
突然キスをしてきた。

保健室でのこのキスをきっかけに彩花の生活は一変した…

d_187911jp-001

d_187911jp-002

保健室での艶事を普段からいやらしい目つきで見てくる
体育教師に見つかり、公にしないことへの見返りとして
「二ヶ月間セフレになる」ことを求めてくる。

ヒロインは旦那が顧問を務めるバスケ部の大事が試合が間近に迫ってることもあり
旦那だけでなく生徒の苦労まで無駄になってしまうのなら
自分が二ヶ月我慢すれば…と必ず避妊具をつけることを条件に男の要求を呑む。

d_187911_001

保健室+白衣(デニール濃いめ) だけじゃなく
顧問する水泳部×スクール水着での絡みもあり。

玩具を装着し遠隔で遊ばれての羞恥プレイの他
保健室のカーテンとお決まりの旦那と対面シチュもばっちり。

作品としては、もともと旦那のセックスに満足してない上
体育教師のものが立派すぎるのでヒロインも耐えようと努力しますが
身体堕ちした、か、な、、ぐらいで終わる。今作は二ヶ月契約の1ヶ月目まで。

ヒロインは体育教師が不在を狙って旦那との仲を深めようとしますが
結果的に「男性機能の違い」を鮮明に認識してしまうことで
肉欲の針はより体育教師のほうに振れてちゃうあたりもNTR的にオイシイ。

d_187911jp-003

d_187911jp-004

性格しっかりめなキャラで拒絶の表情がそそられますね。

過程大好き人間としては300ページ超もごちそうさまです!って感じ。
避妊具ありの約束も守られたまま次回作に持ち越しなんだよねえ。次回作にも期待。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード



d_187911pr