d_187014pr


遠距離恋愛を実らせ、憧れていた女性、寧音(ねね)との結婚生活。
理想に満ちた結婚生活、自慢の一つもしたくなる。
夫婦仲を軽く茶化し、夫のささやかな欲求を満たす後輩、鏑木ヒロト。

いつもの様に夫をおだてて酔い潰し、目当ての寧音を下心丸出しで誘う鏑木。
明らかな身体目当ての誘いにも関わらず、夫では見られない性欲丸出しの雄の姿に心揺らいでしまう。
舌を絡ませる口淫に、奥様は陥落寸前。

その様子を背中越しに聞いてしまった夫は、妻の情事から目を背けてしまう。
それを察した鏑木は、寧音を夫の前から堂々と連れ出すのだった。

目を背け続ける男へ送られてくるURLのみのメッセージ。
そこには、誰かの妻であろう女性達と、鏑木らしき男との情事の記録。
「お前の女神様もここに加えてやる」
そう言わんばかりに。

d_187014jp-001

d_187014jp-002

d_187014jp-003

d_187014jp-004


【関連リンク/引用元】
Ver9
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
女神様はアイツの肉オナホになりました

「元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。」旦那がいますから…→もう、おじ様のモノじゃないんだからぁ♥
「歪な母娘 ~紗雪と沙絢~」 64ページ。
「歪な妻 ~美緒~」 一枚絵18Pと漫画19P、全117ページ
「彼女は僕の為に浮気をしてくる」 寝取らせ→寝取られSS付き画集
「美園さんちの母娘と托卵子作り」 処女を散らされた男に再調教。
「歪な彼女 ~理々~」 ヤリチン男のセフレに堕ちる彼女…・特別価格\105
妻寝取らせ漫画100ページ 「妻愛で~ツマメデ~」 
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐
妻が余所の男と子作りする汚話



d_187014pr