84015832_p0_master1200

このゲームではあなたは宿屋「アデレード」の主人ギュンターとして、
妻であるミラと共に宿屋を存続させるため奮闘していきます。

個性豊かなお客たちからの「オファー」を受け入れるかどうかはあなた次第。
誠実に仕事を続け、お互いを信じ続けることが出来るのか。
それとも誘惑に負け、堕落と愛欲に染まってしまうのか。

果たして、二人の愛の結末は……

宿の経営に行き詰った主人公「ギュンター」が、
妻のミラとともに宿を守るため奮闘していくAVGで

主に、宿の客に妻を抱かせる「寝取らせルート」と
抱かせない「純愛ルート」の二つのルートがあります。

84015832_p1_5

寝取らせルートでは商人、魔女、農夫、ノーム三人組、ゴブリン、吟遊詩人などの
個性豊かな客たちに妻を抱かせ、その様子を覗き見ることになります。


また純愛ルートでも中盤の選択肢で主人公が投獄されそうになり
その身代わりに妻の元同僚である騎士に妻が体を許す展開があります。


どちらも疑似アニメーションを使ったシーンがかなりエロエロで、実用性がかなり高いので非常におすすめです。

ゲーム自体はまだ未完成ですが
PATREON、PIXIV、FANBOXに登録すればたった300円でプレイできるのでコスパはかなりいいと思います。

ちなみに完全版は11月にリリース予定です。

ちなみに9月27日に「Mather's Lessons」のVer.1.0が、
10月以降に「女神の覚醒」と「生配信に嵌まった僕のママ」の続編もリリース予定だそうです。

情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
Patreon
FANBOX
BOOTH

【関連記事】
海外の作家さんの作品「女神の覚醒」少数部族と寝食を共にする活動家の妻。フルカラー110P