d_186633pr

「人妻幼馴染とひと夏のできごと」3作目
大樹は憧れていた隣のお姉さん瑠衣と秘密の逢瀬を続けていた
偶然瑠衣の夫と大樹の家族が不在になる日が重なり、大樹と瑠衣は抑制が効かなくなっていく…

d_186633jp-001

d_186633jp-002

d_186633jp-003

d_186633jp-004

d_186633jp-005

期間限定のはずだった大樹と瑠衣の肉体関係は、夏休みが終わった後も続いていた
ある日、瑠衣のゲームがきっかけで瑠衣の夫とも仲良くなるものの、
表面上はお隣さんとして関係を深めつつ、裏では瑠衣と肉体関係を続けていた

偶然瑠衣の夫と大樹の家族が遠出で不在になる日が重なり、
再び瑠衣と外でデートをすることに
デートで買った大人のおもちゃを使い、帰りの電車で瑠衣をイかせまくった大樹は、
そのまま自分の部屋に瑠衣を連れ込み待望の自宅セックスへ…


【関連リンク/引用元】
Digital Lover
FANZAダウンロード【独占】

【関連記事】
なかじまゆかのNTR新シリーズキタっ 「人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07」
なかじまゆかのNTR続編デター!「人妻幼馴染とひと夏のできごと2 DLO-10」

「DLO-01 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画ダー!
「DLO-02 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画続編キター!
【C96】「カレとの約束2.5 DLO-08」なかじまゆかの過去作を補完する新作キター!
「DLO-03 カレとの約束3」 なかじまゆか『DLO』シリーズ完結編! 過去作の約2倍のページ数
「カレと私の壊れたキズナ DLO-04」 なかじまゆかオリジナルNTR漫画新シリーズでたー!
「カレと私の壊れたキズナ2 DLO-05」なかじまゆかのフルカラーNTR漫画の続編でたゾー!
「カレと私の壊れたキズナ3 DLO-06」なかじまゆかのフルカラーNTR漫画完結編がデター!



d_186633pr

d_152206pr d_168242pr


d_103166pr C5GSta-UcAI8TtM

DKKjPCWU8AEaP6w DXlynwAVQAAk6Ul

d_133704pr d_141114pr

d_159567pr