d_185950pr


共に助け合い、意識し合いながらの受験生活を終え、
無事同じ学校に合格した翔太と梓はついに初めて同士で結ばれ、晴れて恋人同士に。

元々優等生だった梓が進学を機にイメチェンし生き生きしているのに比べ
一緒の学校に入るため背伸びして受験を頑張っていた翔太はついていくのに精一杯。

そんなある日、梓から「生徒会に誘われた」と相談を受けた翔太は、
「俺なんかが梓の邪魔をしちゃだめだ」と生徒会への入会を薦めてしまう。

学校で二人で過ごせる時間は減ってしまったが、
梓は生徒会で忙しい合間を縫って「大好きだよ」と電話をくれる。
夏休み、艶やかな浴衣姿で恥ずかしそうにもじもじとしていた梓。
文化祭、準備のため泊まりがけで生徒会室に詰めていたらしい梓。
梓に会えない日が続く。

ある日の放課後、久しぶりに梓と二人で過ごせると知った翔太は、待ちきれず生徒会室に梓を迎えに行く。
そこで梓の「秘密」を知ることになるとは知らずに――。

d_185950jp-001 d_185950jp-002

d_185950jp-003 d_185950jp-004

d_185950jp-005 d_185950jp-006

d_185950jp-007 d_185950jp-008

d_185950jp-009 d_185950jp-010


【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード(独占)

【関連記事】
【おすすめ】「オキナグサ」志望校に合格し、ようやく結ばれた彼女の様子がおかしい…
「オキナグサ 初咲」ヒロイン視点の続編キター。漫画44P



d_185950pr