d_185378pr

稲川舞香、33歳、囲碁部顧問。

県予選開催の2ヶ月前、
囲碁部のエースである山本が突如、
部活を辞めたいと言い出す。

学校だけでなく、
地元住民からも期待を寄せられた山本に、
なんとか部を続けるよう説得する舞香。
すると山本は、
部を続ける代わりに
’とある条件’を舞香に突きつける。

苦悩の果てに、
彼女はその条件を飲むことになるのだが、
それは彼女を破滅へ導く、
最悪の手だった・・・。

d_185378jp-001


囲碁部の顧問を務める人妻教師が、周囲の期待高まる中退部の意向を伝えてきた部員の在籍のため、身体を張って引き止めるお話。

d_185378_001

一度は「いい加減にしなさい!」と説教も交えきっぱり断りますが、裏でそんなゲスな要求をされてるなんてつゆ知らず校長や夫、街の人たちの彼に対する期待がヒロインの肩に責任となってずっしりのしかかってきます。

d_185378_002

そして彼女が下した決断は…

「誰にも言わないこと」を条件に彼の要求を呑み ホテルで男女の関係に。

d_185378jp-002

d_185378jp-003

本編では男女の関係はこの一回だけで終わらず
放課後、学校が彼のために用意した部室をヤリ部屋代わりにしてもう一戦。

「口外したらどうなるかわかってますよね」とやんわり脅され
肉体関係継続の約束を取り付けられるばかりか
ゴムが切れたからと生ハメされたりつい先日まで童貞だった生徒相手にやりたい放題されます。

『これらすべての決断が悪手だったことを この先思い知らされることになるのです。』
と続編がありそうな感じで終了。

浮気ものとして読むとここで終わられると消化不良だなー。

「私が我慢して すべてがまるく収まるのなら」精神で事に及んで、その状態のまま終了っていう ヒロインが生徒に気を許すことなく終わっちゃってるのが残念。

導入部や一回目と二回目のヒロインの心理描写がすごく丁寧でした。こりゃ抱かれるのも納得というか追い詰め方がいいですね。公式にアナウンスされていませんが、続編に期待してます。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「義弟が私を女にする」妻として母親として男の思い通りにならないと誓うも「夫のとはまるで違う」快楽に身体は反応してしまう…漫画形式107ページ
「満ち足りたセイ活~狙われた眼鏡地味妻~」妻は家族を裏切ってでも性欲を満たすのか
「イジメはママに制裁を!!」 イジメられっ子の親が生意気妻に怒りの鉄槌、の巻
「都会から来た男~壊された田舎妻~」やめて!それは夫が大事に育てた野菜なのッ!(涙



d_185378pr